FC2ブログ

ちょっとした朗報?

朗報ですっ!!!

私にとって(笑)

それがマルチメディアヒュージョンの新作が出るみたいです。

http://www.clickteam.jp/product/mmf2-5

ソフトタイトルがマルチメディアヒュージョン2.5ともクリックチームヒュージョン2.5ともなっているので完全に新しいものになっているのかマルチメディアヒュージョンのアップグレードバージョンなのかは解かりませんがかなり興味を惹かれています。
発売されたら購入してみようと思います。

アクツクもサポートが終わり、このままウィンドウズがアップグレードしていくと使えなくなる怖さがありますしね(汗

さて、そんなどうでもいい個人的なお話はおいといて、ゲームの進捗状況の報告です。

エリカの磔、やばいですっ!!!
ちょっと気合入れすぎました(笑)
アニメーションの枚数が今までより多くなってしまっています。

どうしよう・・・少し削るか・・・いやとりあえずゲームに入れて問題があってからで・・・
とか悩んだりして(笑)

とりあえず制作は順調でこの磔動作は現在は3/4程度できあがりましたので今週の中場にもエリカの動作は全て完成。

後はやりかけの奴隷の動作が終わればアニメーション関連の素材作りは終わり、ようやくゲーム内での調整に入れそうです。

磔の動作アニメーション、晒したい・・・こんだけがんばったんだからすぐにでも見てもらいたい・・・という衝動が・・・

しかし今回はグッと我慢!!

アップデートまで晒しません(たぶん)

あぁ、でもブログに絵がないのも寂しいしなぁ・・・

いかんいかんっ!

お楽しみは取って置くものだ!!

でもちょっとくらいなら・・・

いや、いかんっ!!!気をしっかり持て!!おれっ!!


というわけでこのままでは衝動が抑えられなくなりそうなので終わらせて頂きます。

Comments

 
作業お疲れ様です!あとちょっとということなので楽しみにしてます。
たのしみんこ 
女王さまあああああああああ!!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login