FC2ブログ

エイプリルフールでした・・・

フフフ、まさかこんな簡単に見破られるとは・・・!!
貴様らなかなかやるなっ!!!!

というわけで前回の記事はエイプリルフール用のネタ記事でした!
しかしあっという間に見破られてしまいました(笑)

そして改めてみると記事のクオリティの低さに顔から火を噴きそうな恥ずかしさ(笑)
これは相当いけるとか思っていた自分が恥ずかしい!!!

っていうかそんなことしてないでとっとアップデート作業しろっ!!
って言われなかったのが一番ほっとしたりして(笑)

ってなわけで次回はもっとゲームっぽくなった画像を作って騙してやるっ!!!(←言葉が悪いですねw)


というわけで一応前回書いた記事での3Dモデルについては当初イラストの練習用モデルとして作ってます。
まぁ現在のゲーム作りがメインなので合間合間の息抜きでやっている程度なのであの状態になるまで半年近くかかってたりします(笑)

でもせっかくポリゴンいじれるんだからちょっとは3Dゲーム作りたいって気持ちはあったりするんですよね。
ほんとにこれはいつになるかわからないような話しですけどね。


さて、ゲームの進捗状況の報告です。

奴隷の製作中、その途中で女王様の磔時の動作が決まりました!!
本線から脱線すると本線が進み始めるという不思議。
よく言われる言葉だと思いますが行き詰ったら他の事してみろってのがありますがあれは本当ですね。

現在の磔の進捗は3/1程度といったところでしょうか。
アニメーションが序盤のある程度完成したところです。

ネタバレに差しさわりのない程度にアニメーションを晒します。
エリカチョーップ
ホワチャーっ!って感じで、これならまだ何をしているかまったくわからないはず(笑)

他の部分は出来てからのお楽しみという事で。


さて、前回はエイプリルフールのネタ記事という事であまり混同するのはよくないと思いコメントの返信を控えさせて頂きました。
すみませんでした。

というわけで今回は前回、前々回の記事とあわせてコメントの返信をさせていただきます。


>ぼっちさん
白虎丸さんのあのシャワー事後のミサ放心状態いいですよねぇ(ニヤリ
表情がたまりませんw
次の次のアップデート時には既存のアニメーションをいじるつもりなのでそこでちょっと考えて見ます。

>白虎丸さん
そうなんですよねぇ、理想に技術が追いついていないともうモヤモヤしてしまいますっ!!
確かに!!描いていただいた絵を見る限り嗜好はかなり近いものを感じてます(笑)
サエはミサの事まちがいなくミサっち呼びしてますね。
私がそう思うんだから間違いないです。
そしてそのSS、是非とも見てみたいですね!!
思い切って公開して、共に黒歴史を刻もうじゃありませんかっ!!

>音葉さん
シャワートラップの事後絵いいですよね~!!
そういえば敵の制作ばかりしていてこういった小さなトラップ系を考えるのを忘れていました(汗
エリカ追加でなんかちょっと面白いトラップ考えたいですね!

>うわー 楽しみだわ―(棒)さん
うわーばれてるわ~(汗
うわ~恥ずかしいわ~(汗汗汗汗
次はもっと気合入れていきますっ(笑)
ありがとうございますっ!
アプデがんばりますっ!
目指せ某忍びアクション越えっ!!
(うわ~~これはかなり遠いぞ(汗汗汗汗汗)

> TT4さん
お久しぶりです!
4月1日は新作の発表多かったようですね~(棒)
やはり年始ということで皆さん気合入っているのでしょう。
私は今はアップデートに精一杯なので新作の余裕なんてないんですけねっ!!
(前の記事をなかった事に、なかった事に、なかった事に・・・)

>ぜりーさん
ありがとうございますっ!!
この3Dプロジェクト、嘘から出た真にしたいと思ったりしていますw
完成目標は2140年4月1日!!!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login