FC2ブログ

お久しぶりです!私は生きています!

気がつけば・・・ブログのアクセスカウンターが40万突破してたっ!!!!

ありがとうございますっ!!!

なにか記念にやりたいなぁ・・・
このブログは記念ごとのイベントが少ない気がする・・・
そうだっ!!!
今流行の3Dプリンター買ってきてLABフィギュア制作してプレゼントとか(笑)

などと、意味不明な供述をしていて現在も調査が進められています。


ゲームの進捗状況の前にまずは描いて頂いたイラストを紹介します。

まずは、白虎丸さんからいただいたイラストです。

触手の絡まり具合がなんとも・・・ムフフ
エロイ絵がまだまだな私からするとなんともうらやましいです。
ありがとうございました!

そして次に海外のCoon Spoonさんからいただいたイラストです。
labart
まさか海外の方にも描いて頂けるとは思っていなかったのでびっくりしました!
ありがとうございました。
英語が出来ないのでなんと書けばいいかわかりませんが・・・
Thank You Very Much!


というわけで本題です。
ブログの更新がなんと2週間も遅れてしまいました。
しかし、まさかこんなに間が開いてしまうとは・・・
というのもちょっと私事でやらなくちゃいけないことがありましてそれをこなすのに結構時間がかかってしまっていました。

とりあえずは無事にゲーム制作に戻ることが出来ましたのでまぁ私事のつまらない話よりはゲームの進捗状況のほうが大事ですよね(笑)

というわけでゲームの進捗状況です。
遅れてはしまいましたがエリカ様のあんまの動作が取り合えずで完成しました。
とりあえず一部をシルエットアニメーションにして紹介します。
↓2回クリックで見えるようになると思います。
女王様あんま2

エリカ様は今、次の動作になる磔を製作を開始したばかりです。
とりあえず磔の条件としては奴隷に捕まって磔にされ、エリカ様が近づいてきて・・・ていう流れにしようと考えています。

苦戦しているのが磔られたミサとエリカ様の身長差。
磔にすると若干ミサのほうが背が高くなってしまうのでここをどうするかがちょっと考えどころですね。

というわけで今回の進捗状況でした。

もう一つおまけで息抜きの間に作った芋虫君のあたらしい攻撃方法。
芋虫吐き出し
とりあえず試作なんでまだミサのやられ絵はないですが、前回動画を投稿してくださったキユタカさんの動画の中にあった、メタルスラッグの芋虫見て描いてみました。
これはとりあえず一つの案で粘液にするか糸で拘束するかとかまだちょっと悩んでいます。


ここからはいただいたコメントの返信になります。

>キユカタさん
いえこちらこそ新たな発見もありましたし、とても楽しませていただきました!
ありがとうございました!
ゆっくりボイスは聞きなれてくると結構くせになってくるんですよね(笑)
アップデートもがんばっていきますっ!!

>音葉さん
百合成分にはなぜか気合が入ります(笑)
かわいい×かわいい=興奮しないわけがない!!方程式がありまして・・・ウンタラカンタラ・・・
ありがとうございます!!
引き続きアップデート完成を目指してがんばってりますっ!

>白虎丸さん
イラストありがとうございました。
触手の絡み方がいいですねぇ!
気の強そうな・・・っていうのは非常に大事ですっ!!
気の強そうな女性だからこそ触手に絡まれたときの・・・(ry
ミサはもっともっといやらしい目にあって頂こうではありませんか(笑)

Comments

 
初めてコメントします!
百合成分が増えてきてとても嬉しいです。アンマ良さそうですね。
磔に関してはいっそもうちょっとミサを高くしてクンニと手マンを同時にヤるなんてどうでしょうか。あ、でも流石に動きが分かりにくくなっちゃうし女王っぽくないかもしれませんかね?(汗
アップデート楽しみにしてます!
 
お久しぶりです
百合!喜ばずにはいられない!

40万アクセスおめでとうございますー
ところでLABフィギュアはいつ発b( ・`ω´・)○)`Д)・∵.

毎回更新楽しみにしております お身体に障らない程度に頑張ってくださいm(_ _)m
ミサは犯されるのがよく似合う 
私の脳内ではもうサエに按摩されてます
ひ弱そうな研究員にイラマチオされるミサはドM
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42405709
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42472710
当初から三枚予定していたが研修で間が空いてしまった
また村々したら描きたいです、恥じらう表情がエロいのが悪いんだ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login