FC2ブログ

エロい絵の練習しました。

久々に短い感覚での更新(笑)

それと今後の製作&アップデートメモのページを製作しました。
大きな目標などはこちらに書いていく予定です。

イラストの練習はほとんどが立ち絵ばかりだったのでので『このままではいつまでもCGを入れられないっ!!』と思って思い切ってエロイポーズの練習も始めました。

やり方はとりあえず魅力的な絵師さんのイラストを参考に、透明度をつけてなぞる。
次に絵を見ながら自分で描く。
次に何も見ないで描くといった感じです。

顔はミサにして描いてみました。

そしてこちらがその練習過程で描いたものです。
順番に上から・・・
・ミサの服を着せたバージョン(一番最後に描いた)
・画像をトレースしてなぞったもの。(一番最初に描いた)
・画像を見ながら描いたもの。
・何も見ないで描いたもの。その1
・何も見ないで描いたもの。その2(これをベースに一番上の服を着せたバージョンを作りました。)


クリック2回で全部画像が見れると思います。

やっぱり見ないで描くと元の絵からだいぶ離れていってしまいますね。
良いように言えばこれがオリジナリティだっ(笑)
こんな感じで描けるポーズを増やしていこうかとたくらんでおります(ニヤリ


ここからはいただいたコメントの返信になります。

>TT4さん
ムチの敵がかぶってしまうのでそこはちょっと何かしら考えが必要かと思います。
まだ試作段階ですが、彼女にもマスク男同様になにかしらトラップを持たせるのもいいかなぁって考えたり考えなかったり(笑)
これはかの有名なサドマゾ理論ですね。
Sの人は実は実験を握られているようで実はMの人が全てをコントロールしているという・・・
実に興味深い(笑)
ただこれだけは言わせてもらいます。
サド伯爵はなんだかんだで我々の同士だったのではないかと(笑)

>リョナさん
しまったっ!!自分にプレッシャーをかけてしまったっ!!
これは気合を入れなくてはですね(笑)
がんばりますっ!

Comments

 
前回の記事見てアップデートに期待せざるを得なくなりました

全裸で画面前待機しているのでゆるりと更新頑張ってください(ドM

下僕の女に集団レズレ○プされる展開待ってます(真剣

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login