FC2ブログ

ゲシュタルト崩壊、していますか?

ねこしまひろしです。
文字を見ていると目が疲れてぼやける。
ときには文字が崩れてなにが書いてあるかわからないなんてことも。
なんとかしたいですよね?
それならぜひ、回春感性薬所の痛○湯をお試しください。

というわけで早速立ち直って書き直しております(笑)

一生懸命書いた記事が一瞬で消えたときの絶望感と来たらもう・・・


というわけでドット打っているとしょっちゅうゲシュタルト崩壊を起こすねこのめめっです。

そしてラジオはPMよりAMのほうが好きです。

さて、先日の話。
いつものように鳩ぽっぽを歌いながらゲームを製作していました。

ぽっぽっぽ~はとっぽっぽ~
ぽっぽっぽ~はとっぽっぽ~


ぽっぽっぽ~
ぽっぽっぽぽ~
ぽっぽっぽ~
ぽっぽ~


という風になんか替え歌になった!!
コレは面白いと思い。早速メールを作成


次の曲はなんでしょうか?

ぽっぽっぽ~
ぽっぽっぽぽ~
ぽっぽっぽ~
ぽっぽ~

ゲシュタルト崩壊しました。



そう、『ぽ』を連続で打っていたことで見事ゲシュタルト崩壊してしまいました。
なのでメールの最後にそのことを書いたのですが。

その送った友人も見事ゲシュタルト崩壊しました。

というわけで被験者は一人ですがみなさんはどうですか?
ゲシュタルト崩壊しましたか?
そんなときは痛散(ry


さてゲームの進捗状況の報告です。

ようやくのことでイタズラジコン2をゲームへの導入が終わりました。
ただ、システム的なことで結構いじったところが多くなってしまったので現在はそちらの調整を行っています。

これが終わったら丸呑み系の敵の製作に移ります。

そのほかにはDLSITEでちょっと買い物をしました。
・damebo!ダメージボイス素材集6pack
・【アメボ】キャンディボイス素材集「LOLIPOP」
・【アメボ】キャンディボイス素材集「ANEPOP」

まだしばらくは放置状態ですがいつか使うときがくるかもということで購入。
もしかしたら素材の数の関係で最終的にはミサの声を変えるかもしれないです。

おまけで妄想妄言です。
イラストが描けるようになったら立ち絵入れたりするの面白いかもとか思っています。
ダメージで破けたりするやつを・・・


さて、一度消えてしまった記事は思った以上に思い出せないもので、2度目はどうしても心残りがなにかある・・・
みなさんもブログを書いたときは自動保存か本文のコピーは忘れずに・・・


>音葉さん
ナイスつっこみっ!!
思い切りボケたのに一人恥ずかしい思いをするところでした(笑)
そうなんですよね。アクツクにズームする機能があればもっと面白いことができたのですが、このサイズだとちょっとごちゃごちゃしすぎちゃうのが難しいところだったりします。
足場系の丸呑みはパカパカ系だったりします(笑)
触手系のはアイツがいますので最終アプデのときにコイツもアプデしてやろうかと(ニヤリ




ほらね?コピーしたときはエラーが起こらない(怒

Comments

 
きゃーゲシュタルト建築してるわこの子!
 
何故か洒落怖の某長身系女子を思い出してしまいました、深夜に思い出してしまいました
ぽ ぽぽぽ ぽぽっぽ
ホラー耐性極高ですが、怖がる振りして、とりあえずミサさんのスカートの中に潜って隠れようと思います。

長文折角書いたのに消えると悲しいですよね、私も多々ありましたので(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login