FC2ブログ

もうそんな季節ですか・・・

気がつけばもう12月も中旬。

ブログをやっている人ならわかると思うが、この時期ブログやホームページを運営している人たちは必ず触れなくてはいけない話題がある。
触れなくてはブログをやっている資格はない。
もはや暗黙の了解とでもいえよう。

そう絶対触れなくてはいけない話題。
クリト○スシーズンの到来だ!!!


外を歩けば町がエネマ○ラに彩り始めている。
カップルはバイブレーションプレイをしながらいちゃついている。
もう少ししたらモミモミの木も飾られるであろう。
そしてオナ○ールも鳴り響かせ真っ赤なお鼻のラブドールさんがパイパンにチン○さんを乗せてやってくるのを待ちわびる。
枕元には大きなコンドーム。どんなプレゼントが入っているのかな?なんて、なんとも微笑ましいことだろう。

クリ○リスがくるのが非常に楽しみである。

というわけで復活ですっ!!!
というわけで早速進捗状況?
あ、その前に上の記事ですがおそらく間違いはないと思いますが、もしなにか間違っていたらご指摘いただけるとありがたいです。
なにせあまりク○トリスには縁がないものでネットで調べた範囲でしか知りませんので(汗

というわけで進捗状況の前に毎度のごとく報告ごとです。

Kyrieruさんがミサっちらしきイラストを描いてくれたようです。
かわいいっ!!
たぶん、ミサっちですよね??
http://www.kyrieru.com/2013/12/while-i-was-messing-around-in-flash.html
この方もドットもゲームもそうですがイラストもうまくてすごいですよね。

私もこれだけ描けたらゲームにイラスト入れられるのに・・・


というわけでゲームの進捗状況です。
現在コイツを仕上げにかかっています。

そう、イタズラジコン2です。
よく見ると前回ののしかかってくる敵とによく似ているような・・・(笑)
前回描いたコイツをですね。

現在の状況はコイツの通しアニメーション、つまり捕獲から開放までの一連の動作が完成直前って感じです。
それが終わったらブラッシュアップしてゲームに導入って感じです。

今回はちょっと工夫してボタン連打しないでのアニメーションに加えてボタン連打成功での開放後にちょっとしたアニメーションを追加してみようと思っています。
アニメーション自体は完成したのですが、うまくゲームに入れられるかがちょっと心配だったりします。


ここからはいただいたコメントの返信になります。

>ラジコン好きさん
お疲れ様です(^^)
一気に寒くなりましたね。本来は私の好きな季節なんですがこの気温の変わり方は体にこたえそうですね(笑)
私は大丈夫ですがっ!!(先日風邪引いたくせにw)
そんなラブリープリチーなこと言ってもなにもでませんよ~(笑)
丸呑み系はτ感じでしょうか?
足場系トラップにしようかと考えてます。
喰うかか喰われるか!!それが丸呑みの醍醐味です!!

>更新楽しみに待ってます さん
そういえばここのところ機械系作ってなかったですね。
製作しているエリアがエリアだけにうっかりしてました(汗
あふぅんっあふぅんっな機械いいですよね(シタリガオ

>TT4さん
フフフ、実はゲームのほうがダミーだったり(ニヤリ
というのは冗談であまりゲームのことを書きすぎるとネタバレしすぎな気がしますしね(笑)
ただでさえ描いたものすぐ公開したくなる病でもあるので(汗

>非公開コメントさん
kyrieruさんが描いていただいた件教えて頂きありがとうございました。
アップデートもお気遣いありがとうございますっ!
無理せず全力でがんばらせていただきますっ!!←どっちやね~ん(笑)

>音葉さん
ありがとうございますっ!!
私がかわいいのくらいとっくにわかっているわよbyミサw
丸呑み植物に使ったミサを発見したサエが近寄り・・・とかありそうで怖いですよ(笑)
あぁでも丸呑みのかでレズも十分ありかも・・・
あのネチャネチャの中で・・・(ニヤリ

>ん・・・・・・ふぅ。さん
まだイクのは早いわよっ!!!byサエ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login