FC2ブログ

報告ですっ!

ぶっかけいいですよね~!!
私はぶっかけ大好きです。

あの白くてネバネバしたものがツルツルとした肌に絡みつく。

そしてそれを一気にすする。

う~んうまいっ!!!

えっ?何の話かって?
とろろそばですよ!
何いやらしい創造しているんですか(笑)



さて、報告というか生存報告のようなものです(笑)

ちょっと今バタバタしちゃってます。
そのためゲーム制作も進めているのですなかなかがゆっくりと腰をすえてできない状況です。

12月中旬くらいには落ち着く予定なのでそれまでブログもちょっと不定期になるかと思います。

ついでにちょっと現状報告も。
前の記事で完成間近とした敵ですがプレイヤー捕獲までの動作は簡単にできたのですが、敵の行動についてちょっと手間取っていました。

空飛ぶ敵の設定って結構難しいんですよね(笑)

それと現在は上記の敵を調整しつつ前にイラスト描いたイタズラジコンを導入中です。
そしてさらに次の敵として、丸呑み系の敵をちょっと考案中。

植物系で丸呑みといえば・・・もうお分かりですね(笑)
おそらく二つほど思い当たると思いますが・・・

とはいえまだコチラはラフのまま放置状態です。
しばらくはイタズラジコンの制作に励みます。

他には久しぶりにイラストも描いていました。
やはり定期的に練習しないとイラストもうまくはならないですね・・・

どうしても時間が限られるとドットとゲームのほうでイッちゃう・・・もといドットとゲームのほうにいっちゃうのでイラストのほうがなかなか上達しません・・・という言い訳(笑)

さて、というわけで12月中旬くらいまではゲーム制作のペースも落ちてしまい、ブログの更新も不定期になってしまうと思います。

できるだけがんばってるつもりですが、今年中のアプデもちょっと怪しくなってきました。

アプデを楽しみにして頂いている方には申し訳ないです。

とはいえ私自身は今年中のアプデはまだあきらめていないのでできるだけがんばってみようと思いますっ!!


ここからはいただいたコメントの返信になります。


>peaceさん
ご心配ありがとうございました!無事完治しました(笑)
冬は好きなんですけどね・・・まさか熱出すとは情けないです(汗
ペロペロ要素ということはやはりド○クエの白いあいつ系とか??
とりあえずがんばって制作していきますっ!!

>音葉さん
ありがとうございます!
よくおわかりで・・・壮絶な戦いでしたエロDVDショップにエロゲーショップ、エログッズショップ・・・
熱がでたのはここでいろいろとしっかり見極めるために体力を使いすぎたせいでしょう。
寒さが安定してくれさえば冬の寒さは結構すきなんですけどねぇ...
気温が変動するこの時期は体にはきついですよね(汗

>クリア後の特典・・・さん
残念ですが、サエはLAB2の主人公にしようかと思っています。
その後余裕があったらLAB1でサエを、LAB2でミサが使えるようにしようかとかいう構想はあります。
現状のLABのシステムだと他キャラチェンジの導入するには大きな変更が必要そうなのでステージ系のアプデがおわってからになりそうですね。

>TT4さん
無茶ぶり?まさか私はいつだって本気ですよ(笑)
イラストのほうも拝見させて頂きました。
やはり継続は力なりですね!
私も見習ってもっと練習しなくては!
ペイントソフト選びは結構難しそうですね。
私の場合は安くて多くの人が使っているという理由だけで、SAIを選びましたがまだまだ機能をもてあましています(笑)

>ルーウィルさん
ご心配ありがとうございます。
熱は無事に下がりました。
やはり馬鹿とヘンタイは無敵というのは本当だったようです(笑)
派手にイカされるということはイカ型の機械ということですね!わかりますw
そういえば機械系のトラップも最近頭の中から抜けていました(汗
何かしら検討しようと思います。

>匿名希望0さん
バグ報告ありがとうございました。
ボススライムの当たり判定だけ残っているというバグでこちらでも確認できたの修正しました。
ファイルの入れ替えは次回のアップデートのときになると思います。
現状ではデータをアップデートに向けていろいろといじってしまっているのですぐにできなくてもうしわけないです。

Comments

 
お疲れ様ですヽ(・∀・ )ノ
この時季は(私もですが)仕事やら何やらで色々忙しくなりますからね
気温も下がり続けているので風邪などひかれませぬ様に(>_< )

そして、イタズラジコン来たコレ!
ねこのめめさん愛してる!
そして丸呑みまでヾ(*´∀`*)ノ
λ←姿は多分こんな感じですか!
 
更新楽しみに待ってます
イタズラジコンの次は悪戯じゃすまないぐらい2人をイカせる機械的な敵がほしいなあ(ゲス顔)
 
自然薯、麦飯、おろしたての山葵。蕎麦もいいけどやっぱこれでしょっ!

なんかゲームに関係ないネタにばかり釣られている気がする今日この頃。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login