FC2ブログ

小さな悩みをぶちまける。

最近ふと思う・・・

敵の攻撃パターンがマンネリ化しているのではないか・・・と・・・

基本的に敵や構図、体位は違えど、捕獲→挿入→フィニッシュというのがパターン化してしまっているように感じます。

私は思います。

挿入だけがエロではないとっ!!

やはりちょいエロのようなものがあってこそ、エロが引き立つ。
逆にエロだけではなくちょいエロがあってこそエロさが引き立つのだとっ!!

というわけで、前回書こうとして忘れていた部分を思い出したので書いてみました。

いやぁ前回の記事のときはあのちっちゃい敵作ることにせいいっぱいだったので危うくすべてを忘れるところでした。

というわけでまだ今の敵を作っている途中で新たな敵に手をつけられないので忘れないためにもイメージ図だけでも描いてみました。


いたずらラジコンマシーン3号(仮)です。
後ろから近づいてパンツを引っ張ります(笑)
実際にはざっくりとしたイメージでしかないのでラジコンにするかどうかはわかりませんがとりあえずということで。

せっかくなので、あまり進んでいませんが進捗状況のほうも報告しておきます。

前回のGIF・・・
・・・また、描き直ししました・・・
まぁすべてを描き直したわけではなく一部のパーツを描き直しただけですが、やっぱり私は蟲系を描くのが苦手っぽいです。特に飛ぶやつは・・・
とりあえずは描き直しも終わり現在は捕獲からの部分を製作中です。


後一匹は蟲入れたいですね。
巨大ムカデなんかいいかなぁと思っています。
スルスルとよってきて足元から這い上がってきて服の中に・・・
とかなんとか・・・

とりあえず今のを早く終わらせて次行きたいです・・・


Comments

 
貴方の発想は毎度素晴らしい・・・

なんかこう微エロな悪戯っていいですよね
 
「挿入だけがエロではないとっ!!」
その通りです!!

このブログは記事自体がおもしろくていいですね
 
個人的に飛んでる蟲の定番で蜂とか好きなんですがぁ・・
毒針飛ばして麻痺したりしてヤられちゃうのとか興奮します。
麻痺して他の敵に襲われるとかあったら強敵な気がします。

ブログ楽しくてゲームも面白いので応援してます!
 
個人的にはねこのめさんは微エロ表現いい感じで好きだなぁ…所々のパンチラやシャワーシーンなんかの入れ方は素晴らしい(*´ω`*)
イタズラマシーン楽しみに待ってます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新楽しみに待ってます
次の更新が最後じゃなくてもいいのよ?(期待)
 
すばらしい!
すんばらすぃい!!!
こういうイタズラ系のって大好きです!めっちゃ楽しみにしてます!!
 
さすがですね!あなたはわかってるヒトです。
個人的にはあそこをつんつんするだけのマシーンとか、搾乳マシーンとかもあっていいと思います。
話は変わりますが、ナースがいるんだから整体師(マッサージ師)もありかな?と思います。
そういう話になってくると、一つのゲームでいろんな種類のエロが楽しめそうです。
そして体位の追加。ここ大事ですね。逆さまつりさげ、無理やり69、クンニ、側位、抱きかかえ、騎乗位・・・(
騎乗位に持っていくにはどうしようと考えたら、ビヤクダケ、ってのが思いつきました。
胞子食らって、キノコに吸い付き、射精?で直接媚薬吸い込んで、そのままキノコに騎乗位・・・みたいな キノコに吸い付いた状態で敵にぶつかったらそのままバック、ってのも・・・

あとは状態異常で「欲情」が欲しいですね。ホールド解けにくくなったり、喘ぎ声が変化したり、表情変わったり、体位が変わったり。(やべぇ仕事多すぎ(

言うの忘れてましたが、細かい部分として、喘ぎ声がワンパターン過ぎると萎えちゃうんですよね・・・
モンスター系だとだと殆ど「イヤァ!」しか聞かないので、そこは改善してほしいと思います。

超長文と戯言失礼しました。これからも応援してます!!抜くッシー!((
 
ムカデ! いいですね!
個人的には人よりでかい程大きいと虫って感じがしないので、普通のサイズ~数十倍くらいのが好きですね。わらわら集る系とか。

服の中に入れるってことは数十センチクラスでしょうか、ベトナムオオムカデとか30cm超えたりするらしいので、ぐぐるとでかい百足の参考になるかもしれません(ぐろいけど)

小動物とか蛇とか捕食しちゃうような虫とか、きも怖いけどエロ的にはそこがいいw
 
以前コメントさせて貰った者ですが、まさかのラジコン追加来たヽ(・∀・ )ノ
イタズラジコン君大好きです!
名前もこれで今後コメントします

難しいかもですが、ラジコン達でイタズラコンボとかあったら!
1号→お尻突っつく 2号→ミサがびっくりしてお尻を押さえた隙に乳揉み 3号→ミサが2号に抵抗している隙にパンツ脱がす で最後に1号が弄り弄りで振りほどかないと3機に弄られ続ける

蟲は良いですねヾ(*´∀`*)ノ
ワームっぽいのも良いですし、小さな蟲が大量に纏わり付いて振りほどかないと服に潜り込んで来てミサがそのまま何度もイカされるとか見たいです
 
こういうのってプレイヤー側は受け(マゾ)になることが多いから、何かのきっかけで攻め(サド)になるを加えてみるとすごく変わるんですよね。だから催眠ネタとか悪堕ちネタとか好まれやすいところがある。

ガスで淫乱化してコントロール不可能→そばにいる敵を襲っちゃう
サエの発明武器で魅了されてミサが襲っちゃう→行為後に正気に戻る
ボス敗北ゲームオーバーで悪堕ち→乱交

こういうのを加えてみると色んな人に好まれやすいかもしれない

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login