FC2ブログ

たまには・・・いいよね?

どうでもいいはなしですが、よく某アニメタイトルとか伏字を使ったりしますが、あまり良く考えずに使ってしまうと卑猥に聞こえますよね・・・

ちびま○こちゃんとか・・・(笑)

伏字ダメっ!!絶対(笑)


さて、ここのところエロ格ゲー作るのおもしろそうと最近思うことがあります。

というわけで体が3つ欲しいっ!!

現状のアップデートを作る私、新作を作る私、それをハァハァする私。

そんなわけで最近いろんなアイデアが思いつくのであれもやりたいこれもやりたいとちょっとわがまま気味になっています(笑)


さて、制作の進捗状況ですがその前に・・・

ドンっ!!

前回の足つけて描いたやつに色塗ってみました。

右手は銃に隠されていますが、なにやら怪しいところを触っているようですね・・・(ニヤリ
そして画像をアップロードして気がついた。
目を塗っていない方をアップロードしてしまった(汗
まぁ練習だしいっかw


というわけでゲームのほうはたぶん順調に進んでいます。
それでシルエットのやつ制作していてふと思ったのがなんかこいつちょっとデカすぎるんじゃないかと・・・

やられとしてはいいと思うのですが、敵としての動作をするときちょっと扱いづらい。
そんなわけでミニバージョンを作ってみました。

そしてたまにはシルエットかとかごまかしなしでさらしてみますっ!!
とりあえずピクシブにおいておきます。

→【PIXIV】ミサやられ試作

まだ試作段階ですので動かないし決定じゃないからいいですよね?

とりあえず、メインは前回描いたものをメインでやっているのでこっちに取り掛かるのはもうちょっと先になりそうです。

あとはトラップ関係はどうしよう・・・


ここからいただいたコメントの返信になります。

>良いアイデアだ・・・さん
ありがとうございます。ちなみに私もゲスイ笑いを浮かべながら思いついていました(笑)
そういったシチュエーションはどうしても入れたいですね。

>TT4さん
ベルトスクロールとかいいですね~!!
大勢に囲まれたときの絶望感とかwww
ヒドスギルッwwww
個人的には格ゲー風にするのもいいかななんて思ったりしていますw
ほら、コマンドでいろんなワザ出せますし(ニヤリ
アース外伝はやったことなかったです。
今度やってみますっ!

>非公開コメントさん。
非公開コメントなので名前はふせさせて頂きます。
プレイと感想ありがとうございましたっ!楽しんで頂けたようで私もうれしいです。
あのラジコンはこだわりというほどではないですが、個人的にはエロイゲームというよりもゲームの中にあるエロをコンセプトにしていたので、どうしても軽めのやつも入れたかったので作りました。
そこに注目してくれるとはお目が高いです(笑)
そういえば最近は軽めの作っていないなぁ・・・と、ちょっと反省(´・ω・`)
公開羞恥プレイはこのゲームに入れるかどうかはわかりませんが、次回作では是非とも作りたいです。

>音葉さん
いい欲望と妄想だっ!!(笑)
女の子同士の一対一で負けたほうが恥ずかしいことされちゃうってたまらんですよねw
そうなるとやはり格ゲー風のを作りたいです。
LABキャラクターの格ゲー版とか作りたいとか思ったり(ニヤニヤ。
あぁっもう本当にもうひとつ体が欲しいですよっ!!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login