FC2ブログ

LAB3000ダウンロード達成っ!!ありがとうございましたっ!

先日、記事に書いたときあと4本で3000本達成と書きましたが・・・


無事3000ダウンロード達成することができましたっ!!!

本当にたくさんのダウンロード、そしてゲームのプレイありがとうございましたっ!!
まさか本当にここまでこれるとは自分でも本当に驚いています。

ますますアップデートをがんばらなくては、いやっ、がんばろうっ!!いやいや、がんばりたいっ!!!!ちがうっがんばるのだっ!!!
という気持ちになっております。

ほんとにがんばるべぇ~~~っ!!!

改めてたくさんのダウンロードありがとうございましたっ!

そして、相互リンクしていただいているhatahataさんの『UnHolY SaNctuaRy』の完全版も発売が開始されていました。
UnHolY SaNctuaRy
この方も私と同じアクションゲームツクールでゲームを制作されていて、私のゲームの制作当初には結構参考にさせていただいたところがたくさんありました。
無事販売開始、おめでとうございます。


さて、せっかくなのでアップデートの進捗状況もちょっと紹介。
とりあえずは前回の悩んでいたところはちょっとある程度のことは妥協することにしました。
機能的には問題ないのですが、マップ上の配置位置が制限されるようになってしまいましたが・・・
そこは・・・戦略と腕かな?

それとそろそろ新たな敵キャラも考え始めています。
まだどんな敵にするかは全然未定ですけどね。

あと、ここのところ作ったドットをさらすのを封印していたのですが・・・
段々禁断症状が出てきています(笑)
作ったものを『こんなんできたよ~見てみて~』っていう見せたがりな部分もあるのですが、ブログ書いているとどうも文字だけでは彩りがほしくなるんですよねw

これはもうちょっと、我慢しよう・・・


最後にここのところなぜか虫に縁があります。
チャリンコ乗るとカナブンに神風特攻されました。
道を歩いていると家の隙間に挟まったセミが急に暴れだし驚かされました。
そして先日もチャリ走行中に急に巨大バッタが私の胸元に飛びついてきて、びっくりしすぎて思い切りこけそうになりました。

なぜ彼はここまで虫に好かれるのだろうか・・・
これは虫系の敵を作れというお告げとでもいうのであろうか・・・
彼はその後ムシカンムシカンとつぶやいていたという。
そしてその後、ねこのめめっ氏を見たものはいないという。

と、こんな感じでいつもどおりの記事になってしまいましたが、あらためてたくさんのダウンロードありがとうございました。

連日暑い日が続いていますが、みなさんもゲームに熱中症には気をつけてください。
私はバテバテですがw
早く秋になれ~~っ!!!


ここからはいただいたコメントの返信になります。


>音葉さん
ありがとうございますっ!!
無事に3000ダウンロード達成することができましたっ!
しかし、私はぴったり3000を見逃してしまいましたw
見たときは3004でした(笑)

>日向ぼっこさん
ありがとうございますっ!!
無事に3000ダウンロード達成することができました。
フフフ、アップデートでは4000どころではなく100,000ダウンロード狙いますぜっ(笑)
それはさておきアップデートではまずはきちんと楽しんでもらえるようにしたいです。
がんばりますっ!!

>peaceさん
いえいえこちらこそコメントありがとうございましたです。
本当にまさかこんなにたくさんプレイしていただけるとは・・・
アップデートではアップデートされてがっかり・・・
と、ならないように気を引き締めないとですね(汗
とはいえここまできたのでテンションマックスですw
アップデートがんばりますっ!!

>3000本達成おめでとうございまぁぁぁああああす!!!!さん
無事3000本達成っ!ありがとうございまぁぁぁぁぁあぁあああああっす!!!

>acplayerは必要になりますか?さん
acplayerは本体についているので必要はありません。

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
目指すはshin〇bi越えやな
 
「ここのところなぜか虫に縁があります。」 ですか・・・・ 
 
そういえば 「バグ」 ってのも 確か「虫」って意味だったような(笑 
更新しようと色々考えてやろうとすると 
それに関連した「バグ(虫)」が出てくるとか そんな意味も含まれてそうだなぁ・・(ニヤニヤ
 
虫系・・・というと蜘蛛が思い浮かびますなー(’-

巣に絡められて‐のウンタラカンタラ・・・

ともかく、新規のドット絵、楽しみにしてまっす!(’ω
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
機械姦、機械姦がもっと欲しい・・・
 
私もゲームでは無いですが、開発を始めてみました。
そこで質問なのですが、バージョン管理ソフトなどは使っていますか?
私はGitとか使っているのですが、なにかおすすめがあれば教えて下さい。

制作頑張ってください。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login