FC2ブログ

いろいろとゴニョゴニョ

さて・・・

あれ?何を更新したんだっけ??
すっかりおとぼけモードになっております(笑)

とりあえず、アップデートの進捗状況です。
前回の動作確認ができたので、再びドットの製作に戻りました。
というか最近ほとんどドットしかやってないなぁ・・・と思ったり思わなかったり・・・

まだまだ敵キャラも追加すべく製作中です。
まだざっくりの製作途中ですが、植物系の敵ではこんなものを考えていたりいなかったり(笑)
植物ガール
とはいえまだ攻撃手段などのイメージが沸いていないのでまだまだ未定なことが多いんですけどね。
とりあえずはツタを使ってミサっちを捕まえて欲しいと思っています。


もう一つも作りかけというか、トラップ系で思いついたものを忘れないように簡単に描いたものですがこんなものも描いてみました。
乳植物

いずれも植物エリアの敵なんですが、あと数体は追加したいところ。
なので以前断念したハチ系の敵に挑戦しようと考えています。
トラップ系だとラフレシア系のものなんてどうだろうかと考えています。

そのほかに以前少しお話したローディング画面の導入とその際のなにかドットを表示したいというもので、こんな感じのものを作ってみています。
ミササエ立ちポーズブルマ
ミササエ立ちポーズバニー

エリア切り替えの際にいろんなタイプのコスチュームでランダムで表示できたらいいなぁなんて思っています。
イラストではなくドット絵なのでアニメーションにしたいものですね。
あとはコスチュームパターンをどうするか・・・

既存の敵のアップデートも早くやりたいのですが、どうも追加マップの全容がしっかり決まらないと気持ちが落ち着かないのでとりあえずしばらくは、追加マップに関することを優先していこうと思います。


ここからはいただいたコメントの返信になります。


>hatoさん
いやいや口調変わったなんて気にせんでください!
というか私の口調もしょっちゅう変わってたりします(汗
改名了解しましたっ!
hatoさん、改めてよろしくお願いしますっ!
えっ!ミサっちのどこを開発ですと!!?
LABはまだまだいきますぜっ!最終的にはver.1.00とはまったくの別物にしたいですね(笑)
エアコン効きすぎると寒いし、外出ると暑いしはかなり体に応えますよね・・・
私の場合は特に肩こりという状態異常を引き起こしやすくなります。
ご心配ありがとうございます。
体調崩さないように気をつけますっ!
ではお言葉に甘えてサエの尻枕で(ニヤリ
・・・ボコッゴフっ!!(←ご想像にお任せお任せします)


>音葉さん
か、乾燥とか・・・
エアコンつけると乾燥するとか知ってたし(加湿器どこだゴソゴソ)
エアコン使うと乾燥するってことすっかり忘れていましたw
朝目がシパシパするのはそのせいかもしれないですね。
そういえば私も冬は暖房使わないですねぇ。
私の場合は苦手というよりホットカーペットと電気ストーブが好きなんで電気代は暖房より高くなってしまうという有様なんですけどねッ(汗
ありがとうございますっ!!
体調には十分気をつけようと思います。
あれ、というか自分、体調崩しそうで崩さないってことが多いような・・・
もしかして結構なタフガイだったりして(笑)


>にゃくさん
お久しぶりです!
フフフ、まだまだLABは開発し続けますよ~!
とりあえず今年いっぱいはアップデートに力入れて、来年から新作の製作に入ろうと思っていたりします。
アップデートはアクツク側が『もう容量いっぱいでムリですぅ』っていうまで続けたいですね(笑)
無理矢理押さえつけてのバックってなんかいいですよね(ニヤリ
エアコンはつけないと寝付けないし、つけて寝ると朝いたるところが乾燥するし、タイマーかけても途中で目が覚めちゃって意味なかったり・・・
というか最近タイマー設定しても朝起きるとエアコンがついているということがやたらと多いような・・・
寝てる隙に一体何が・・・(笑)
応援ありがとうございますっ!
がんばりまっす!!!


>うっ!・・・ふぅ・・・さん

ゲームのプレイありがとうございました!
アップデートも次回作もお楽しみいただけるようがんばりますっ!!
粘液くらいテスト
イヤっちょっと変なものかけないでよぉ!byミサ
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
あんまりドット絵載せちゃ駄目ー(´;ω;`)
楽しみにしてるんだからドット絵は載せないで文字だけの情報だけ載せて焦らしてくれ!そのほうがワクワクするんだ!

あ、でもバニーいいですね。これでもっかい1からプレイしたいなぁ(`・ω・´)
 
もう10周くらいしてますよ~。
早くしないと3ケタ行っちゃいますよ~。
アプデの予定って1回きりですか?
本編だとなんだかんだ言って罠以外に機械キャラによるあれがないので、
できればそっちも増やしてほしいなー(チラチラ
あと植物を出すのならミルクに見せかけた蜜を置いて、
それを飲むと発情→触手なーんて感じの事がないですかねー。
罠シチュって好きなんですけど採用しているゲームってなかなかないので期待して待っています!

あとできればセーブデータを複数作れるようにしてほしいです。
今はハードはクリアして観賞用に放置。
ノーマルは何周もして楽しんではいるのですがやっぱり複数データ作れた方が楽です。一回一回セーブデータを圧縮するのもあれなのでお願いします。
 
植物の蔓、つまり鞭系。趣味全開で行くと、捕まえて吊るし上げて強制開脚させたのちに股間をぶったたいてあげたいですね。
鞭系(刑?)には既に覆面マッチョくんが居るので、被りますけど。覆面だけに。いやなんでもないです。

ともかく、今から期待が高まりますな。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
キャラクターの人気投票とかいかがですか?で、上位のキャラをナウローディング中に表示とか。「あっ、このキャラ人気なんだー」みたいな遊びもありかと思います。
 
植物系なら花粉に媚薬効果がある感じがいいかなぁ…
そんで持って発情させられたあと吊るし上げられて細かい数本の触手で乳首弄られながらクンニされてる感じが好み
具体的過ぎてスマソ
 
今でも楽しませてもらっています!
続々と新報が出て期待がどんどん膨らみますわー(’-
ドットアニメーションによるHが好きなんで頑張ってください!
個人的に巨大スライムのボスのHシーンが自分のツボをかなりついてます(’w

植物系のHというと自分は触手のようなツタ?が絡んで吸収してる感じのシーンが思い浮かびますねー(’-
触手で拘束しながらか、丸ッと飲んでかみたいな・・・とにかく期待してます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login