FC2ブログ

衝撃の事実・・・

この夏、ある事実が発覚しました・・・

それは・・・

私はエアコンに弱いっ!!!


え?どうでもいいことだって?そうですよねぇ~・・・私もそう思います(笑)

とはいえ今年は夜エアコンつけて寝ることが多くなったのですが、その次の朝は猛烈に体がだるい・・・

そしてブログの更新がすっかり遅れてしまいました。
これも夏のせいだっ!!!

私は夏が苦手なんです。
冬は着込めばいいので好きなんですが、夏なんて全裸で外を歩いても大丈夫っていうこと以外いいことないじゃないですか。
あ、でも夏は雷や台風にいまだにテンションあがるんですけどね(笑)

さて、ゲームの進捗状況です。
ある程度ドットができてきたので久々にゲーム製作を行っていました。
新マップの見え方の確認と新たに作った設置物の動作の設定、ミサっちの待機時のモーション追加、新規敵キャラの確認大体こんな感じです。
ミサっちの待機モーションはうっかりすると搭載されたこと気づかれないような気がするのでちょっと紹介しておきます。
ミサ待機アニメ2
これはまだ未完成なんであとはこれにアニメーションのコマ数を少し増やして調整していきます。
だって、プルンプルンしてないじゃないですかっ!!

敵キャラは今はこんな感じになっております。
エブア
まだ動きが粗いのでこれから調整していきます。

しかし若干不安なのがエロスランプになっていそうな気がしてならないです(汗
スランプなんていうと大げさなんですが、なんか納得いかないんですよね。

でもまぁきっとそういうときはもっといいものを作ることを自分が欲していると信じているので、とにかくがんばるっすっ!!!


ここからはいただいたコメントの返信になります。

>凪さん
いやいや、こちらこそ紹介していただいてありがとうございますですっ!
そしてなによりゲームの完成と販売おめでとうございますっ!
せっかく相互リンクしていただいているので何か貢献できないかと思いました勝手に紹介しちゃいました(笑)
ゲーム完成後もアプデなど作業があるので大変そうですが、お互いがんばりましょうっ!

>TT4さん
まじっすかっ!!な、なんという荒業・・・
しかし私は二番煎じにはならない(ビリビリ)
決して真似なんてしないんですからっ(ピタッ)
でも普通に冷えピタは効果ありそうですねっ!
ちょっと私も試してみようかなぁなんてw
八頭身になるとだいぶ雰囲気も変わるのでおもしろいですよね。楽しませてもらいました!
私は相変わらず絵はダメダメなんで、8頭身もデフォルメキャラも描けることがうらやましくてしょうがないですよw
ぴょんた君は当ゲーム唯一の萌えキャラですからw
あの状態からはいくつか派生を考えているのですが結構パターンが思いついているのでどれにしようかと決めかねている状態だったりします。
とにかくがんばりまっすっ!!
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

匿名改め、『hato』 
ラボの研究及び開発が進んでいきますなぁ。同時にミサの開発もゲフンゴフン

空調は人によって、喘息や頭痛、眩暈、体力低下などなど選り取りみどりな状態異常を引き起こしますからなぁ。
おまけに冷えた部屋から外に出ると、気温差で更に身体を壊しますし。
換気と体調を優先して、気楽に過ごして下さいましましー。

名前変えた途端に、文体(口調)が変わってしまいました。
サエのお尻ペロペロ!
お久しぶりです。 
お久しぶりです!
久方ぶりにお邪魔してみたら、
ラボの開発が続いていたことにビビりましたw
やはりバックから突かれてるのはエロイですね。(^ω^ )

自分もよくエアコンをつけっぱなしで寝て、
翌日には喉をやられていたり寒気がしたりします。
でも、そうしないと眠れなかったりもするので、難しいところですね。

またミサにエロイことができるのを楽しみにしつつ、
陰ながら応援させていただきます!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login