FC2ブログ

夏だっ!

夏、それは恋の季節・・・
ドイツもコイツも盛りやがって。
まったくモテる男は辛いね、自慢じゃないよ自慢じゃないけどさ、寝てる間にまさかおれの唇を奪い合ってるとかありえないよねぇ。
唇どころか耳や瞼まで、おれが寝ていると思って好き放題されちゃいましたよ、ハッハッハッ(笑)

というわけで現在唇と瞼と耳が腫れています・・・

蚊のせいでっ!!!!

めっちゃかゆいです(笑)
ついこないだまで友人がよく蚊にさされていたのに対し私は全然さされていなかったんで気分的にはなに言ってんだ蚊ぐらいでwとか思っていたのですが、まさかここまだ刺されるとは・・・

まぁ網戸閉めずに窓全開のまま寝てしまったので自業自得ではあるんですけどね(笑)

さて、ゲームの進捗状況の前に二つほど。
相互リンクしていただいている『星の夢』さんのゲームが発売されてました。
販売おめでとうございます!
SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~

そしてもう一つ。
コメントをいただいたロリ艦長さんにミサっち描いてくれました!

やばいです・・・8頭身ミサっちかっこよすぎでしょ(笑)
スタイルといい、表情といい、チラリズムといいすばらしいですっ!

そんなこんなで、このところLABにイラスト入れたいなぁなんて本気で考え始めている今日この頃です。
ゲームオーバー時のエロもそうなんですが、エリアまたぎのLOADING画面とかちょっとしたイラストがあったらいいんじゃないかと思い始めています。
まぁ実際イラストはまだまだ前の記事で晒したレベルなんでまだやりたいことの範囲をでないんですが、ドット絵でLOADING画面に何か飾れないかとかちょっと検討中だったりします。

ゲームの進捗状況はまだまだ新たなドットの作業がメインになっています。
主にはマップチップの製作と新敵+αのアニメーションの製作中です。
まだまだ大きな報告ができるほど進んでいませんね(汗


ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>TT4さん
もうPCにきつい季節になってしまいましたねぇ・・・
私もタバコを吸うのでエアコンつけないときはサーキュレーターMAX稼動です(汗
今使っているのがノートPCなのでPCの下にペットボトルのフタを4つくっつけてかさ上げして風通しよくしたりしています(笑)
机に熱がくっつかずに流れてくれるので熱がこもらなくなりました。
最近は計ってないですが、CPUの温度も気持ち下がってたと記憶しています。
ノートPCにしか使えないし、そこまで効果が期待できるものでもないんですけどね。
あ、一つ思いつきました!
メントール入りのタバコを使えばあのスースー感でパソコンが冷える・・・わけないか(汗

>音葉さん
フフフ、あの絵は二人の後ろにそれぞれ男を二人足すと・・・(ニヤリ
新作では媚薬を武器として使えるとか斬新過ぎですぞw
でもライバル的な百合要素はなんかいれたいですねぇ

>あの紳士さん
ぴょんた君をどこにいかせるつもりですか(ニヤリ
あの目のような部分をどこに挟ませようとしているですか(.)!(.)
ぴょんた君はもうちょっと活躍させたいですねぇ。
小さいんで複数攻撃もありかなぁなんて思ってたりします。
ともあれぴょんた君にはぜひとも幸せになってほしいものです(笑)

>ミサを描いてみたさん
イラストありがとうございますっ!!
嬉しくて記事で紹介しちゃいました(笑)
スタイルといい雰囲気といい最高ですっ!
ありがとうございました!
やっぱり絵が描けるっていいですね。

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
冷えピタを貼るという荒業を憶えましたwww
いいですね八頭身。以前他の方の作品で頭身上げに挑戦したことがあるんですが、画力が足りずイマイチな感じになってしまって申し訳ない思いをしたことがあります(反省)
それにしてもぴょん太君人気ですね!!フェイスハガー系のモンスターは産卵か寄生目的の場合が多いですから、LABだと表現が難しそうです。が!きっとねこのめめっさんなら「そうきたか!!」という感じにしてくれるはず!!期待していますww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login