FC2ブログ

ヤバイですっいろいろと(笑)

昨夜はほとんど眠れず、今日は一日中ソワソワ。
人間ここまで落ち着かないでいられことが出来るんですね(汗

本当は夕方のうちにブログを更新しようとしたのですが、手震えて何も書くことが出来ませんでした。
これだけたくさんダウンロードしていただきどういう風にお礼を書けばいいのかまったくわかりませんでした。

ただただ本当に感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます。

ダウンロードしていただいて金銭的な部分もそうなんですが、なんというかここまでがんばってきた努力が報われたというのですかね。

ゲーム製作の上で苦労したこともたくさんあったり、作ったものをボツにしなくてはいけなかったりして心が折れそうになったりしたときもありました。
そんなときのコメントでの応援やアドバイスいただいたりしたことは本当に励みになりました。

そして今無事に販売することができ、たくさんの方にダウンロードしていただいているこの現状は本当に感謝の気持ちでもいっぱいです。

うまく表現できませんが本当に本当にありがとうございます。

そして今この状況に沸々と沸いてくる気持ちがあります。
これもうまく言葉では言い表せないのですが・・・
ありきたりな言葉になるかもしれませんが、次はもっといいものを作りたいっ!
簡単に言ってしまうとこんな感じです。

今回ばかりは最後までフザけずに書かせていただきます。

何度も重複してしまい申し訳ありませんが最後にもう一度だけ。

購入していただいた方、これから購入していただける方、コメントいただいた方、ブログに遊びに来てくれた方、ゲームのレビューや紹介してくださった方、相互リンクしてくださった方。

本当にありがとうございました。


アップデートと次のゲーム製作に向けてがんばりますっ!


販売開始時の記事にいただいたコメントの返信は一つ前の記事にさせていただきました。
http://nekonomemegame.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

Comments

楽しかった!! 
とても楽しかったです!
ペチペチするだけの覆面や入れるだけで終わらせるスライムさんやラスボスの体たらくと比べサエの素晴らしいエロさこれぞボス!(蹴り
とまぁボスの皆様が徒党を組んで押しかけてきそうな感想はさて置いて・・w
素晴らしい作品をありがとうございました!
これからも応援しますよ~!!!
購入数が多い分色々な感想が出るかと思いますが期待や辛口トークに押し潰されない様に頑張ってくださいね!!

・・・早くサエに会いたかったから通常難易度でクリアしたのは秘密・・w
とても楽しめました 
体験版をプレイしてこのゲームは購入する価値のあるゲームだと思い、購入しました。

特殊つかみの多さもさることながらアクション面でのステージ構成が
とても親切に作られていてすごく遊びやすかったです。
またボリュームも多く(エレベーターあるからこれで上に行ってラスボスかなと
思ったらまだ2ステージもあってびっくり)
よくこれだけの物を作りあげたものだと関心しました。
難易度もとても易しく特殊つかみをのんびり見れる(笑)通常難易度と
アクション面で物足りない人向けのhardが用意されてあり、とてもよかったと思います。
アプデや次回作を予定しているという事で楽しみですが、
期待の重みに耐えられず潰れてしまった人を何人も見てきたので
無理をせず頑張って下さい。
 
ゲーム面白かったです。
ボスでスライムだけ倒すのに時間かかりましたが、ライフル取ってからは他のボス同様に瞬殺でHP増強取るの楽でありがたかったですね。
サエや回復娘のレズ要素も好きで良かったのですが、何か足りないと思ったら…ちゅっちゅシーンが欲しかったところですかねw
あるふぁ 
あのねこのめめさんが真面目に…
これはいいものだ 
LABダウンロードさせて頂きました。面白かったです。

単純にアクションゲームとして完成された面白さで、とてもサクサクと進み、
手強いところは程よく手強く、楽しめました。
エロもいいですね。声の使い方、音のタイミング、
敵によってダウン後のエロ行為が変わって行くのも良かった。
エリョナ成分はマイルドに抑えられ、見ていて安心できるエロでした。
まあ、サエさんのガチレズっぷりには敵いませんが(

個人的な趣味を言わせてもらえば、サエさんにはミサさんがイっちゃった後も
連続で何回かイかせちゃうプレイを…
サエさんは女性ですから、そのあたりも押さえてくれれば尚よかったw
前の方も仰ってるように、キスもあれば上々ですね。SEXにキスは大切な要素ですよ。レイープとはまた別の趣が出ます。
まあ、LABの場合はほぼ全部がレイープなんですがw

まあ、なんというか。Goodです。
ちょっとだけ尺が短かったかな? と言う気もしますが、
全エリアがシームレスでつながっているからこんな感慨になるのかな。
ステージ編成で考えれば7面構成。うん、十分だ。
バグ・・・なのでしょうか 
エレベーターがうごきません
どのボタンを押したら動くか教えてください
遅ばせながら 
ここ数年の中で間違いなく最高のゲームでした

こういうゲーム性とエロが連動してるゲームってあんまりないんですよね

例えばアクションだとステージクリアでCGだとか

私が求めてたのはまさにこういうゲームでした

次回作も大いに期待して待っています!出来ればまたアクションでw




ω・)ボソッ<レズメインダトイイナァ
 
デフォルメ具合や表情の細やかさが、実に素晴らしいドットでした。
今回口攻めの種類が少なく感じたので、次回作やアプデがあればキス攻めとかも増やして貰えたら狂喜乱舞します(`・ω・´)

↑*2の人は多分動力のスイッチ入れてないんじゃなかろか。
緑キーで開ける場所はエレベーターと同じマップにもう一つある。
 
プレイさせて頂きました! ドットエロはやはり素晴らしいですね!
最近購入したDL同人ゲームの中で一番の出来だったと思います。

ここからは希望というか要望なのですが、えっちシーンに入ったときに局部拡大図や断面図的な物があったらもっとえっちくなると思うのですがどうでしょうか? 今後のアップデートや新作に取り入れて貰えたら幸いです。

新作が出たらまた購入させて頂きます(`・ω・´)ノシ
 
ご無沙汰してます、いつの間にか発売されていたのですね!おめでとうございます!
KurovadisやEroicoを開発したkyrieruさんのブログで取り上げられていたのを見てようやく気がつきましたw
海外勢からも注目されているとなれば次回作もがんばるしかないですね!(ニヤリ
まだ遊べていませんが余裕ができ次第遊ばせてもらいます。ともあれお疲れ様でした&おめでとうございます!
 
で・・・出遅れた・・・
いやー・・・実に良かったです(´∀`∩
ドットエロも豊富だし、買って損はありませんでしたハイ

ただ・・・全体的に見ればお値段より遥かに価値があるのですが、
純粋なACTとして見た場合、若干ながら不満な点があります
なので、僭越ながら若干の苦言をば。(あくまで個人的な感想が混じってます

・値段に対して若干尺が短い気がする
これはエロを喰らいつつが前提で設定されているので仕方ないとは思いますが、
純粋なクリア目的だと全アイテムを回収したとしても、クリアまでが
少々短く感じました

・敵の拘束攻撃があまり意味を成していない
エロ目的ならば文句のつけようは無いのですが、敵の攻撃手段として見ると
脱出までの必要連打回数が少なすぎる感じがしました
実際、Hardモードでのゲームオーバー原因の殆どが敵の打撃・射撃であり、
拘束攻撃でのダメージでゲームオーバーになった事は1度もありませんでした
自分的には必要連打回数を今の3倍~5倍にしても問題は無いと思います
あと、自力では脱出不能な拘束があってもいいんじゃないかなーと(トラップとか

もし作っていただけるならば、Hardモードの要素を兼ね備えたままで、
・敵の耐久度上昇
・拘束攻撃の脱出に必要な連打回数の大幅増加(一部拘束は時間でのみ開放
・一部武器・HPアイテムの入手不可
の、ベリーハードモードを是非とも所望したいでございます(´∀`∩

長々と書き連ねましたが、購入したのは間違いなく正解だと思いました
次回作も予定されているようなので、是非ともそちらの方も頑張って頂きたいです
 
声もグラもエロくて最高です
まだプレイ途中ですが最高すぎてコメントしにきました
気が早すぎますけど次回作も期待してます!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login