FC2ブログ

今後の予定

CGルーム、ゲームクリア後の敵を集めた追加マップの製作も無事終わり、これでようやくゲームとしての始まりから終わりまでができました。

というわけでこれからの予定を発表したいと思います。

まず10日から15日の間までにDLsiteに販売申請をします。
それで問題がなく修正の必要がなければ販売開始となります。


・・・ああっ!!言っちゃった!
これでもう後戻りは出来ないですね(笑)

というわけで、これからの1週間はひたすらチェックを行います。
問題がなければ少し早めに申請をしたいと思いますが、この1週間はきっちりと確認をしておきたいと思います。

本当はDLsiteとDMMで同時販売しようと思ったのですが、こういった形で販売を行うというのが初めてなものですので、両方同時に修正が必要で違った内容の修正が必要になった場合おそらく私はパニくるでしょう(笑)

そういうわけで、まずはDLsiteで販売を開始してからDMMでの販売申請というように一つずつ行おうと思います。
不器用なものですいません。ご了承ください。


というかですね・・・

この時点でめっちゃ緊張しています(笑)
というか不安ですかね・・・

製作開始から徐々にこのブログのアクセスも増え始め、たくさんのコメントをいただき、体験版も思った以上にいい反応していただいたので、完成版でがっかりさせるような内容になっていないか・・・

何よりお金を払っていただくのだから・・・


うぉぉぉおぉっ!!ちょ~~怖い(笑)

やばい緊張しすぎてオエッってなってくる(汗

そんなわけで次のブログの更新は販売申請が終えたあとになります。
そのときに同時に体験版のアップデートの申請も行おうと思います。

あぁ次のブログの更新あたりはあれですね。
緊張マックスでグチグチと言っていそうな自分が目に浮かびますね(笑)


ここからはいただいたコメントの返信になります。


>NNさん
ありがとうございます。体調を崩すこともなく無事販売までいけそうです(キラッ
もう本当に完成が目に見えてきてオエオエ言ってます(笑)
CGルームと特殊やられ敵の専用マップも無事完成しました。
あと一息、がんばりますっ!!

>DMmさん
なるほどゲーム紹介ページのことでしたか(笑)
実はあちららのほうをトップページに持ってこようと思っていたのですが、いろいろと紹介しようとすると更新したページまで遠くなっちゃいますので別にしたんですよ(汗
でももうちょっとゲームの紹介内容は増やしたいですね(ニヤ


>暇人さん
ありがとうございますっ!
暑くなると私よりPCの方が心配になりますよね(笑)熱暴走とか・・・
食パンもすぐカビるし・・・間違っても食べないようにしないと(汗
本当にラストスパートがんばらせていただきますっ!!


>sitoさん
ありがとうございます。
確かにコスチェンジやダメージで服が破れるとかあったら魅力ですよね(ニヤリ
バージョンアップは一応敵キャラと追加マップを製作しようと考えているので際は入れられたらと思っています!・・・が、あまり期待しないください(汗
アクツクの仕様上で今の状態でうまく組み込めるかが問題になってくるので・・・
単純作業も無事に終わり今度はひたすら自分のゲームをプレイするという単純作業(笑)になってしまいましたががんりますっ!!


>ZZさん
おおっ!3月からありがとうございますっ!!
欲張って両方入れちゃいました(笑)
やはりアクションゲームだけにリアルタイムで見れるようにもしたかったんです(汗
残りもう少し、期待に応えられるようにがんばりますっ!!


>しぶがきさん
く、首長竜?!ちょ、カメラカメラ!!!
これは首長竜になるまで完成をさせてはいけないというフリですね!ワカリマス(笑)
なにはとも本当に完成と販売が近づいてきました。
あとはしぶがきさんのもんもんを解消させるほどの出来になっているかどうか・・・
とにかくやるっきゃないですっ!!


>香港の人さん
コメントとバグ報告ありがとうございました。
日本語もとてもわかりやすかったですよ。

確かに体力に関してはプレイヤーは硬すぎですね(汗
なのでクリア後に体力を強制的に減らすアイテムを作りました。

基本的にはプレイヤーは強いほうが操作していて楽しいと思うので、取得する武器は強めに設定してあります。
銃の類は取得できるタイミングが違うのでその時々で使いやすさがも違う感じになると思います。
ショットガンは基本的に単体に強い。
マシンガンは大勢の敵が並んでいるときに強い。
ライフルはどんな敵にも強いが、攻撃のあとの隙が大きいなどの特徴を持たせました。

いただいたバグに関してはすでに修正しました。

こちらこそ丁寧な日本語でありがとうございました。
わかりやすく助かりました。


>Qさん
ありがとうございますっ!
髪の色とか服装とか考え始めるとキリがなくなりますよね~(笑)
うっ・・・淫薬という発想はなかった・・・今からでも入れたくなってきた(汗

縛りプレイとかしてもらえるとなるとこれは製作者冥利に尽きるというものですよっ!!
基本的に難易度は低めですし、スライディングや2段ジャンプなどのアイテムは必須になりますが、ナイフとピストル縛りでクリアできたらスゴイですよっ(キタイノマナザシ

後半のあるエリアはサーベルのガードが必須に近いエリアがあるので(ニヤリ
ちなみに私はやったことありませんが(笑)

のぽぽんはもう10年も前ですかぁ・・・そりゃあもう在庫あるわけないですよね・・・
でも確かにぬいぐるみって大事にしたやつはなかなか手放すことって出来なくなりますよねぇ・・・

残り一息!製作がんばりますっ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


>やほお!じゃぱnさん
はぁっ!なにいってんのよっ!!やほお!じゃぱnさんはそういう人じゃないと思ってたっ!!byミサ
ウフフ、変体は男だけじゃないのよ!!ミサはわかってないのね(ニヤリ byサエ

青髪のミサはなんだかんだでいいですよね(キラッ


>音葉さん
体調復活おめでとうございますっ!!
ミサも色々と変化してたんですよ~!
当初は服をどうするかも悩んだりして(笑)
これぞサエホイホイw

というか、Qさんに続き音葉さんまでも媚薬の存在を指摘してくるなんて・・・
なんて私の目は節穴なんだ・・・w
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
(∩`・ω・)バンバンバンバンバンバン
 
遂にっ!遂にっ!
……遂にっ!
 
製作割と初期くらいからチェックしてるんでめっちゃ楽しみですよw主さんも成長したな(エ
製作がんばってくだしあノシ
 
半年待ったぜ・・・この時を!!!

媚薬を今からでも追加したい?
パッチという手段があるじゃないですか(
 
>ナイフとピストル縛りでクリアできたらスゴイですよっ(キタイノマナザシ
期待に答えるためにやっちゃうぜぇ~。体験版では既にナイフ縛りもやってたので慣れれば出来そうな感じ。縛りプレイであえて自分の身も心もリョナってしまうのが楽しみなのですよ(手遅れなドM)

淫薬は言っただけなので気にしないほうがw。でも入れるのなら発売後のアップデートとかで良いと思いますよ!しかし淫薬は入れるとなるとエロドットなど追加しないといけないのでは・・・?
発売に向けてもう一度体験版で復習しておこう。ラストスパート頑張れ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 
おーついに発売ですか 
緊張し過ぎてオエッってなるのはわかりますが 
実際にチェック作業中にPCにオエってして 
「ああっ! PCが! HDDが! データー飛んだ!!!!」 
「バックアップは・・・・ しまったー! 数ヶ月前のだーorz」 

とかにならない様 祈っておきます
 
ひゃっは~とうとう発売だぜ~(気がry
全裸待機してた甲斐があったというものです(嘘
発売日前は胃がキリキリしますけどなんとか乗り越えてください・・・
 
緊張する気持ちすごく分かります。
私もおてがるドット出した時すごく緊張しました。。。
 
やっと服を着れると聞いて…!
wktkしながら待ってます!!
 
18日前後が発売日になりそうですね。楽しみにしています
特殊やられMAPも実装されるようでワクワクしています
バックアップはこまめに!チェックも大事ですが自身の体調も大事に
 
いよいよですね!
体験版の更新もお願いしますぜ!
 
初夏に入り、全裸待機のシーズンになりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
プレッシャーで寝ゲロ、なんて事になってませんか?
ブログをチェックこそすれど中々書き込んではいられず、気付けば発売直前でしたね。


一人の紳士として、ここにネクタイ靴下待機宣言を!!
楽しみにしてますよー!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login