FC2ブログ

あと1曲くらい・・・

そういえばアメリカのディズニー行ってきました。
本場はすごいですね日本未公開のアトラクションがおもしろすぎました。

という夢を見ました。
夢の中でディズニ行くとか(笑)

そして免許の更新の通知も届き近々行ってこなくては・・・


さて、ゲームの進捗状況の報告の前に・・・
以前コメントいただいたTT4さんに私のゲームのキャラを描いていただきましたので紹介いたします(ニヤニヤ)。

ねこのめめっ(ねこの目)とキャッツアイをかけて某怪盗風にしていただいたミサとサエと・・・私っ!?
ミサとサエはかなりゲームの雰囲気出ていますよね。
私は絵が描けないのでこういったことしていただけるとかなりうれしいです。


ではゲームの進捗状況の報告です。
ようやくのことで各エリアごとのBGMが完成。
残すはラスボス用のBGMくらいのはずです。

現在はここまで作ったエリアごとのBGMを各エリアに設定中。
久々にアクツクを起動しました。
やはりゲームつくりは楽しいですね。


ここからはいただいたコメントの返信になります。

>しぶがきさん
ありがとうございます。
本当にとうとうあと1ヶ月になりました。
心なしかマウス持つ手もキーボード打つ指もドキドキがとまりません(笑)

>匿名さん
ありがとうございます。
特に明日はかなり暑いようですね。明日は久しぶりに全裸製作としゃれ込むことにしようと思います!
暑くなってくると私よりPCのほうか心配になる今日この頃だったりします(汗
ここまできてPC壊れたとかなったら涙ものですよ(笑)

>Qさん
ありがとうございます。
BGMはとりあえず短めで音量も小さめでゲームにいいれています。
静か過ぎずうるさ過ぎずっていうのを心がけています・・・が結構バランスって難しいですね(汗
6月下旬の予定はかなり余裕見ての販売予定にしたのできっと大丈夫だと思います・・・
ダメだったら・・・みなさんに土下座します(笑)
集中のアイテムにぬいぐるみとかいいですね!音楽はBGM作っているときには使えないですし、私もなにかモフモフするアイテムを探してみようかな。

>mo2さん
そうなんですよ・・・集中のアイテムが音楽なだけにBGM作っているときは聴けない・・・
自分の作ったBGMがそういったアイテムになればいいんですけど所詮は私クオリティなので(笑)
というわけでBGMといってもクオリティ高いものではないんで特にスキルがあるわけではないんですよ(汗
それよりGvsGもだいぶ発売予定日近づいてきましたね~♪
私はこちらもすごい楽しみです。

>音葉さん
6月はおもしろそうなゲーム結構でそうですね・・・
そしてそれは私にはなんとも恐ろしいことでもあります。
これだけの強豪の中でLABは生き残れるのか・・・まさにStill Alive
しかし6000円は使いすぎか・・・
というわけで音葉さんには6月は私のゲーム以外のDLSITEでの購入は禁止とさせていただきますっ(笑)

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
もうすぐ完成ですね!

日記(?)面白くて読んでましたので

終わりとなるとちょっと寂しいですね。

製作がんばってください!

ゲームはたぶん買いますw
 
>6月は私のゲーム以外のDLSITEでの購入は禁止とさせていただきますっ
テストに出るらしいからc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ちなみにぬいぐるみですが、そんな昔ではないですがリラックスキーパー のぽぽん というぬいぐるみを使ってます。PCを使用するときに椅子に座った状態で膝に乗せて使うんですがこれがカワ(・∀・)イイ!!。
しかし今は売ってない現実が・・・。
 
ねこのめめっさんから「わたしはもっとカワイイ!」とお叱りのメールが(笑)
しかし自分の中ではもうねこのめめっさんは若本ヴォイスで固定されてしまったのです(ニヤリ)

健康第一!完成→発売は楽しみですが無理だけはなされないように。でも6月に出ると信じてますww
お? 
もしかして、この調子だと6月の頭に発売できそうな予感が。
更に首を長くして待つ次第ですね。
ってか、このままだとろくろ首になってしまいそうな(汗)
 
最近成長期なのか背が伸びた気がします。特に首の当たりがw
今さらですが、トップのゲーム画面はクリックすると色々見れるんですね。(本当に今さらw
楽しみです。
 
完成まであと少しですね。体調管理に気をつけて製作してください。
楽しみにしています

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login