FC2ブログ

たまには早めの更新

早いものでもう5月・・・
うん、ほんとに早いですね・・・


さて、サエの動作が完成しました。
このゲームのキャラでは一番特殊つかみが多いのでさすがにちょっと疲れました(汗

そんなときはやはり運動ですよね。

最近、運動不足なんでスクワットを始めまして・・・

sukuwato
しかもこれの下に硬い棒のようなものを立てておけば、程よい高さで緊張感を保ちながらスクワットが出来るのですッ!
これで運動不足も解消っ!!



って、ちがいますっ!!新たに作るトラップを公開するためですっ!!

ただこの画像だとスクワットというよりうさぎ跳びのように見えますね・・・


そう、以前もご指摘いただきましたが、わたくし完成したドットはなぜかすぐブログに掲載したがる悪癖がありまして・・・
そうしてしまうと、やはりゲームをやったときの楽しみが減るのも間違いですよね。

それならほぼ未完成の試作状態のものならこれからどうなるかわからないのではないかと思い立ったのです!!!


本当はトラップや敵は完成まで増やす予定はなかったのですが、マップの拡張時にどうしてもトラップがあった方がよさそうなところが出来てしまいました。
他のエリアのトラップと共用でもいいかなぁとも思ったのですが、そんな甘い考えでどうするんだッ!!と自分を戒めました。


そんなわけで現在トラップの製作に入っています。

というわけで完成したものは出し惜しみします(笑)
ご想像にお任せしますということでw


しかしゲームの調整中だったのに・・・とりあえず完成させてからのつもりだったのに・・・
思い切り脱線してしまいました(汗

そして、この記事、ここまでは実は5月4日に書いたものなのです・・・
上記のトラップは完成してしまいました(汗


現在は再び調整に戻り、残す調整が必要なキャラは4体(だと思う)。
がんばりますぜっ!!


ここからはいただいたコメントの返信になります。


>やほお!じゃぱnさん
おねぇさまっ!今行きます(笑)おおむね合っているので笑ってしまいましたw
そうなんですよ、いろんな敵を出せるという意味でも研究所というのを舞台にしようと思ったんです。
ちょっと変わった敵が出てきても、『研究所で発明しました』って言えますし(笑)
って、しまった!またしても期待値をあげてしまったかっ!!
今年はほんとに春って感じがなかったですね。
いつのまにかさくらも散ってしまっていましたし・・・


>匿名さん
ありがとうございます!!おかげで1週間コメント0というの防ぐことが出来ましたっ!
これは今のジャイアンツの連勝を止めたくらいの功績ですよ(笑)
ここのところ記事の本文も短いですし、内容もコメントしずらい内容が多いですしね。
むしろ最近はコメントいただきすぎていたのかもしれないですね(汗

やはりコメントいただけるかどうかは私の文才にかかっているわけであって決してサエが人気がないわけではry!!


>Qさん
バナーがあるとなんかそれっぽくなりますよね(笑)
ただ最初の画像が大きすぎて最初の記事までちょっと遠いですね(汗
タバコはほんとに体力奪いますね。ちょっと走っただけでも息上がるしすぐ疲れるし。
体動かしているときはタバコ吸わなくても平気なんですがデスク作業だとどうしても合間合間にタバコに手が伸びてしまうんですよね・・・

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
本日LAB-Still Alive-の製品版を見かけたのでお気に入りにいれておきました。
製品版がすごく待ち遠しい!!
製作がんばってください 応援しています。
はじめまして。 
ども、はじめまして。ちょっと前くらいから観察させてもらってます。ねこのめめさんのねこのめめっていうのはつまりキャッツアイってことですよね?そしてねこのめめさんは猫な感じということで理解しました!(ニヤリ)
完成楽しみにしてますよ~。
 
はじめましてです、体験版やってみてとても面白くエロかったので、コメントします、決定ボタン押すまでタコボスをエンドレスで絶頂射精やイソギンチャクは中も触手だらけだと思うのですが飲み込むとき触手を使っているので飲み込み後も触手で口、膣、肛門を犯すようにしてみては?あとは犯されたシーンのギャラリーはセーブしたら順次解放されるのでしょうか?完成して販売してからでもイメージ湧きそうですから、あとからバージョンアップでもいくらでも待ちますから、ゆっくり作っていい作品に進化させていきましょう、楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login