FC2ブログ

ブログのトップページをいじってみました。

ゲーム製作の合間合間にちょっとこのブログもバージョンアップさせてみました。

ちなみにゲーム紹介ページも少しずつ更新中です。


さて、とはいってもゲーム製作はサボってませんよ(笑)

ようやくやっとのことで現在サエの動作とアニメの調整に入っています。
とりあえずミサが体力0後アニメを製作。
サエに関してはただの脱衣後の差分ではなく、違ったアニメにすることにしました。

いやぁそれにしても暑いですねぇ~・・・
季節も変わり始め露出が多い季節になってまいりました。
うん、けしからん。
実にけしからん。
saebaltu

動作とアニメの調整もだいぶ佳境に入ってまいりました。

このペースを崩さずがんばって生きたいと思いますっ!!

それにしても体力落ちたなぁと思う今日この頃です。
ちょっと運動しただけで翌日に響くなんて・・・


ここからいただいたコメントの返信になります。


>やほお!じゃぱn さん
し、しないんですかっ!!
私だけ??
大人の常識だと思っていました・・・(汗)

フフフ、一応舞台は研究所ですからねっ!
遺伝子操作なんてお手の物ですよ。
ワームはミミズとウナギとアナコンダを掛け合わせたものなのです(ニヤッ
私なりにエリア毎にテーマというますかそんなのがありまして、体験版では海の生物扱う場所がメインになっているので海の生物ばかりになってしまっています。
資料庫にはミイラとかいそうとかw


>匿名 さん
お粗末さまでしたw
そうそう、来るか来ないか結果的に焦らしてもじもじさせるワームくん。
こう見えてかなりの天然のプレイボーイって・・・
ミサはそんなヘンタイじゃないですよッ!!きっと処女なんで、そんなえちぃことを期待するわけないじゃないですか!!
・・・たぶん・・・そうだと・・・おもいます(棒

>ミサ「かかったな、ダボがぁ!」
ワーム「くっ!ナンダこのヌルヌルしたものは・・・なんか・・・きもちいいぃぃぃぃ・・・」さん?


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
いかんぞ!コメントが一週間ゼロに!
脱いでるのに!サエが脱いでるのにっ!!
このままではワームくんより人気が無いことになってしまry
 
サエが脱いでいると聞いて。作品の名前など見やすくなってていいと思います。バナーも特に3つめが素晴らしい。

タバコ吸ってる人は体力落ちやすいみたいですね。私の知り合いに学生時代は私とほぼ互角の体力だった人がヘヴィスモーカーになってて久しぶりに運動したら天と地の差の体力差になってました。自分は酒飲まない普通のタバコ吸わない人なので体力はあまり落ちてませんね。
しかし電子タバコは普通にタバコ吸ってる人には合わないそうで。禁煙も中々出来ないし難しい所ですよね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login