FC2ブログ

こんなのはじめて・・・(///)

なんと相互リンクしていただいている『ドット絵置き場』mo2さんに我がミサ氏を書いてもらったのでありますっ!!!

じゃんっ!!
mm2

まさか、自分のキャラを他の人が書いてくれるとは・・・
感激でございます!!!
パンチラ具合もよくわかってらっしゃる。

体のラインや顔の作りなども勉強させてもらいました(ニヤリ

mo2さんあざ~~すっ!!


さて、ゲームの進捗状況ですが調整がようやく半分ほど終わったでしょうか。
調整の過程でワーム君にもちょっとアニメーションを追加しました。

それがこれです。
warmnew
ダウンしたミサを眺めるワーム君・・・
ワーム君『ふん、人間ごときが・・・手こずらせおって・・・』
    『おや、こんなとろに住み心地のよさそうな穴があるではないか!』
    『ふん、うなぎだったころの習性がうずくわっ!』
    『いやしかし、これは人間のワナかもしれないな・・・』
    『あぁ入りたいっ!!でも、ワナかもしれないっ!!!』

というジレンマに陥ってしまったワーム君といったアニメーションを追加しました。
え?ただ、見てるだけですよ。これ以上先なんてあるわけないじゃないですか。

ドットさらしすぎると完成したときの楽しみが・・・と軍曹どのにお叱りを受けたのでちょっと出し惜しみしている、というわけはないです(ニヤリ


ここからいただいたコメントの返信になります。

>体験版差し替え、イイと思います

ご意見ありがとうございます。
5月になったら一度体験版のアップデートをしようかと思います。


>今でしょ!!

フフフ、トラップにかかりましたな(ニヤリ


>やほお!じゃぱnさん
早く決まったのはそれほどやほお!じゃぱnさんが魅力的な人だったのでしょう☆
なにわともあれ、内定さえ決まってしまえばこっちのものですよね。
こうなれば裸で走り回ろうが何しようが・・・(ニヤリ




>音葉さん
『めまい』が一瞬読めなかった(汗
大丈夫ですか?めまいに咳って相当体調悪そうですね。
無理せず休むときは休んでください。

ちなみに以前紹介されたnyoiscreenも試してみました。
これもなかなかいいですね。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
なるほど。襲ってくるかと思ったけどなかなか襲ってこないワームくんにむしろミサの方が期待しちゃって(……まだ、来ないの?)ってもじもじしちゃうわけですね。
ワーム君が襲おうが襲うまいがおいしくいただけましたありがとうございます。
 
ミサ「かかったな、ダボがぁ!」
ワーム「」

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login