FC2ブログ

発売予定時期を変更しました。

どうしても今のペースだと4月下旬の発売が間に合いそうにないのでDLSITE.COMでの発売時期を6月下旬への変更を申請しました。

製作が遅れてしまい申し訳ありません。

現在の製作状況は、相変わらずゲームの最終調整と体力0後の処理関連の製作を行っています。
その他足りないところは・・・といった感じでブログの記事として書くことはだんだん同じになってきていますね(汗

単調作業が続いているので特に新しいことがないんです(笑)

ゲーム製作のほうは現在は全体の3分の1ほどの調整が完了しています。
なので上記で予定した6月下旬よりは早く完成は出来そうです。
最終調整が終わり最後のチェックの段階になったら改めて発売予定を出そうと思います。


その他ではガス攻撃でくらいモーションを追加し絶頂シーンも追加しました。

と、実はこれ昨日書いた記事なんです!!
見事に途中でダウンしてしまい今日にいたるわけなんですが・・・

なんか目がゴロゴロすると思い、鏡の前に立つとそこにはなんと美少年が立っていた!!!
いや、おれだった・・・

冗談はさておき目が真っ赤に充血しておりました(笑)
おそらく原因はタバコの煙なんですよね・・・

悪い癖で両手がふさがるとくわえタバコしてしまうんですが、そのとき右側で咥えるもんだから右目に煙が直撃することがしょっちゅう・・・

そのせいか右目がしょっちゅう充血してしまうんです。

あ、咥えるといってもタバコですからねバナナみたいなものを加える趣味はありませんからっ!!!

そして、その一日を待たずにDLSITEへの発売予定日の申請が完了していました。


ここからはいただいたコメントの返信になります


>しぶがきさん
ありがとうございますっ!!がんばりますっ!!!
といったそばから発売時期の延期という発表で申し訳ないです・・・><
まさか冬という予言があたりませんように(笑)
それでもがんばりますっ!!気愛でっ!!!


>10÷3=さんさんさんさんさんさん・・・・さん
割り切れませんっ(笑)
確かに生物系が多くなっていますね・・・
機械はアニメーションまでは作れるのですが、どうしてもゲームにいれるとプレイヤーを捕まえるまでの動作をどうするかが難しくて機械系はトラップばかりになってしまいます・・・
ありがとうございますっ!がんばりますっ!


>DMmさん
そ、そんな・・・ひどいっ!!!><
一生懸命作っているのに~~~っ!ムキー
えっ?ウソですか??よかったホッ
ありがとうございました(笑)
おもらしはないですよ~~!ミサちゃんはオムツはいていますから(笑)
こんなんは作ってみました(ニヤリ
misaonasio


>音葉さん
まぁ私の場合は4月どころでなく年中バカですけどねw
しかし4月バカのあとには恐怖の5月病が・・・(笑)
ありがとうございますっ!ドロドロのドピュドピュはとっても大事なのです(ニヤリ


>やほお!じゃぱnさん
すいません・・・エイプリルフールネタでした(笑)
やっぱりポニーテールは捨てられないと思ったのですが、導入が難しそうだったのでネタで作ってみました。
年齢的には二人より年上のお姉さん的キャラですね。


>空を飛ぶ機械といったらさん
なるほどっ!あの丸いボールから手が生えてきてということですねっ!
よしっいれるぞっ!!!
と言いたいところですが・・・さすがに現状ではきついですね(汗
プレイヤを敵がどう持ち上げるという動作が結構ネックになりそう・・・
とりあえずは現状で完成を目指してがんばりますっ!!
機械は今後増やしたいですっ!!!


>暇人さん
ありがとうございます。
もうほとんどが完成しているのでもう少しと思ったのですが、結構いろんなところでやることが多く予想していたよりずっと時間がかかちゃってしまいました。
あまり小出しに発売予定を変えるのは私も嫌なので今回の変更で決めるつもりです!
がんばります。
確かに研究所の割りに機械系が少ないですね・・・
どちらかというと生物系の研究所に近くなっていますね。
しかも、研究所のくせに牢獄やら下水道やらと・・・


>発売予定6月下旬になってましたねー
ありがとうございます^^そういっていただけると助かります。
発売が延期になってしまい申し訳ないです。
ブログのほうで進捗状況を報告してきます。
気合いを入れてがんばりますっ!
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
まぁ段々と暖かくなってくる時期ですので、気長に全裸待機して待ってますね
 
延期なんて気にしないで下さい、無理したっていいゲームはできないですよ!
おもらしは吸収されるのに愛液は吸収しきれないとな!?凄いパワーですね(驚嘆)
嬉しいですがあまりドット出しすぎると有料版の価値が薄くなりますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
タバコなんてダメです体に悪いのでどうしてもというならこれを加えてなさい
っホワイトチョコバナナ
 
ワインは寝かせるほど味に深みがでますし、尚更楽しみにしてますよ!
まぁ飲んだことないんですけどね!
 
そういえば媚薬ガスの続きってあるんですか!?あるんですよね!?
もじもじして終わりじゃ終わらないですよ!(自分のがいろいろと)
 
発売日近くで突然延期するサークルも多いから事前に延期してもらえれば気長に待てますね。
自分電子タバコ派なので眼が赤くなることはないかな?仕事するにも何か咥えてないと落ち着かないです。
 
作業お疲れ様です。
発売時期が6月・・・・やべぇこっちと被る!?
でも焦ってミスが起こるよりはしっかり作ったほうがいいと思うので、ムリはせず頑張って下さい!
 
タバコの煙がしみるとのことですが、シガレットホルダーを使用してみるのはどうでしょうか?
火元が顔から離れるのでくわえタバコをしても苦になりませんし、両切りタバコや手巻きタバコもおいしく楽しめます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login