FC2ブログ

かぶってしまった・・・

一応このブログは月曜に更新しているのですが、まさかエイプリルフールとかぶってしまうとは・・・

もはや今日はなにを言ってもウソになってしまいそうです(笑)

前の記事は前の記事でこっちはちゃんとした進捗状況です。

こっちが本当です・・・って言えばいうほどあやしくなるw


真実はいつも一つ!!!



さて、ゲーム製作の進捗状況です。
ここ数日は前回に続き体力0時の処理と、敵キャラの動作の調整とバグ取りをメインで行っていました。

そしてコメントで何度かいただいたジャンプ上昇中の攻撃を追加しました。
上昇中の攻撃はジャンプボタンを離したときの高さの調整が出来なくなってしまうというデメリットがあったのですが、操作性を考え追加することにしました。
現状ではジャンプ上昇中の攻撃をすると高さの調整は出来なくなってしまいますが、普通のジャンプは調整できるという感じです。

とはいえ上昇中の攻撃をしてもそこまで違和感はないに個人的には感じています。

大きな調整はこんな感じです。

そんな中、どこかの誰かさんが中田氏ドロリとか書き込みやっがた・・・

作りたくなっちまったじゃねぇかっ!!!!

というノリで急遽ダウンの種類にこんなものを追加してみました。
utubuse
aomuke

さらに現在あのピンクのガスを食らった後の対処も考え中・・・

そして、発売予定日4月下旬にしたことを少しずつ後悔してきています(笑)
果たして間に合うのだろうか・・・

やるっきゃないっ!!!


あ、そうだ。どうしても言っておかなくちゃいけないことがありました。
全裸待機していただいている方に申し訳なくて言うか言うまいか迷っていたのですがここは心を鬼にしてあえて言わせていただきたいと思います。

わたくしこのゲーム製作当初から・・・

全裸製作していますからっ!!!!!

ふぅ、やっと言えた・・・


コメントの返信の前に・・・
たくさんのコメントありがとうございます。
一応今のところいただいたコメントに全て返信させていただいていますが、もしかしたらコメントの見逃しがあるかもしれません・・・そのときはどうか優しい言葉で、『おいっ!おれのコメントはドライブスルーかい(笑)』と突っ込んでいただけると幸いです。

それではここからはいただいたコメントの返信になります。


>Qさん
まだまだ半裸は早いですよ!!もうしばらく全裸待機でお願いします(笑)


>3÷1=さん?
はじめまして、ありがとうございます。
もはやすでに名前で負けた気がします・・・
『さん』と書いても『3』と書いても・・・
精液ドロリなんてけしからんですよっ!!絶対そんなもの絶対出しませんからねっ!!
え?なにを出すかってそれは・・・


>(非公開コメなので名前は伏せさせていただきます。)さん
お気遣いありがとうございます!!
さすがに全ての敵にはムリかもしれませんが出来るだけがんばってみようと思います!!

とりあえず今のところゲームの製作は調整と物足りない部分だけ追加の状態にしているのでそれ以外はアップデートでやっていこう思っています。

完成までがんばりますっ!


>やほお!じゃぱnさん
はい、わたくし『あね○フラグ建築士』と申します。
みなさまに安心安全なフラグを建築するべくがんばっております。
決して捏造などはしておりませんっ!!

そうなんですよね・・・ウソから出たマコトなんて言葉がありますし結構ビクビクしております(汗


>(非公開コメなので名前は伏せさせていただきます。) さん

バグ報告ありがとうございます。
ちょっとわかりにくいですがナースの回復は一応ナースなのでマッサージを名目に回復するようにしてみました(笑)
スライディングのバグは修正したのですがどうしても回避できずにいます。
一応しゃがみながら進行方向に十字キーを入れてスライディングすることで回避することができますが、バグそのもの除去は出来ず仕様になってしまうと思います。
研究員のバグは確認させていただきました。
こちらは早速修正させていただいています。

バグ報告ありがとうございました!
完成目指してがんばりますっ!!!

さすがに敵全部にエロアクションはきついです(汗
あのフライングボールになにをさせろと(笑)


>しぶがきさん
体力0後の動作は結構悩むところがありまして導入がかなり遅れてしまいました。
(どのように動作させるかいくつかの手段があったので・・・)
その結果体力0後の動作が今の今まで甘いままだったんです(言い訳です(笑))
ですが方向性は決まりましたのでここからガンガン作っていきますっ!!!


>(*'ω'*) さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
体験版の範囲では確かに絶頂シーンは少ないですね・・・
後半部分では結構いれているのですが・・・
あのガス攻撃には絶頂シーンがないのでは確かに不自然ですね。
追加しようと思います。
完成目指してがんばりますっ!!


>2児の乳さん
うひょー!!
そんなリョナ仲間さんにお知らせできるほどのものでは(照
やっぱり乳は大事ですから!!
私は乳のおかげでここまで育ったのですから(笑)

まじですか・・・SSW7.0だとまだ32bitが主流だったころだったからですかね??
私のPCは64bit環境ですがSSW lite 7でとりあえずはちゃんとmidiからwavに書き出しはできています。

新しいのはいいですよ~オススメですよ~(ニヤリ


>紳士たるゲストさん
フフフ、紳士が増えていく・・・
こうして人類紳士補完計画着実と・・・w
寒いときは脱いで外で体をこする。昔からの日本人の知恵ですからね(笑)


>匿名さん
みなさんが私のノリになっているのか、私が皆さんのノリになっているのか・・・
しかしこれだけは言えます!
全裸は正義だっ!と(笑)

と・・・匿名さんフライングっす!!コメント早いっす(笑)

し、しまった結果期待値を上げるという・・・地雷を・・・
いや、しかし今日はエイプリルフール・・・これも匿名さんの罠かっ!!
つまり期待を裏切れということですね(笑)
とにかくがんばりますっ!!


>音葉さん
いやそれはハロウィー(ボコッ
itazura


>クリア後の動画閲覧について・・・さん
一応クリア後にそれぞれのアニメーションを見れるようにとしてギャラリー的なものは製作を予定します。
体験版の最初の部屋にある『CGナンチャラ』と書いてあるモニターから見れるようにする予定です。
その他には特殊やられのある敵を集めた部屋を製作しようと思っています。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
エイプリルフールと言うならば折角なので嘘を言うとしましょう。
「実は俺、これが今年の頭の内に出るって思ってたんだぜぃ!」
はい、勿論嘘です。本当は冬辺りとばっかり思ってました。
以上です。製作頑張って下さいね。\(>▽<)/<ガンバレー
 
おぉ、これは…(゚∀゚)イィ!!
書いた次(?)の記事で既にできてるとは仕事早すぎですね…!
そういえばLABなのにエロ技仕掛けてくるのはほぼ生物系ですね
トラップの機械姦もボテ腹もあるわけだし機械で精液流しこまれて繁殖実験とか…
なんて流石に作業量が半端なく増えますね(笑
とにかく更に楽しみになってきました。製作頑張って下さい (`・ω・´)ゞ
DMm 
うわーこれは楽しみじゃないわ―
ホンマがっかりだわ―
発売が待ち遠しく無さすぎですわ―
お漏らしとかもう・・・最高だよね?(イケボ

ハイ、えいぷりーる!
最後だけは本当です!(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
上でも言ってるように機械姦はもうちょっと欲しいですね。せっかく研究所という形なんですし。(ただ単に私の趣味ですが)

発売日についてはあまり無理はなさらぬよう。1月単位とかで延期繰り返すのが一番良くないですし難しいと思ったら少し長めに延期するのも有りかと。発売日よりもずっと早く完成しても別に問題ないわけですしね。
 
発売予定6月下旬になってましたねー
期間延びても発売日が待ち遠しくなるだけなので、
それもまた楽しみの一つかと。
無理せず製作がんばってください。
その間の中間報告おまちしております

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login