FC2ブログ

脱がさないでっ!!

もうすぐエイプリルフールですねっ!

さてはてどんなウソをつこうかと、ゲーム製作をそっちのけで考えております。
おっぱいが生えてきましたとかおっぱいが2こはえてきましたとか?


さて、冗談はさておき現在の進捗状況報告です。

プレイヤーが体力0になったあとの敵の追加攻撃を導入中です。
プレイヤーの体力が0になったあとにプレイヤーが敵に襲われるようにするかどうかは導入するか悩んでいたのですが、導入することを決意しました。


イメージではこんな感じになります。
クリックで拡大
power0

やはり裸成分は必要ですよね(笑)

そのほかにはコメントでいただいた部分などのバグ取りなどをしていました。
あとやったことといえば・・・

久しぶりにバッティングセンター行ったら初球からいきなりデッドボールくらって悶絶していました。
それとパソコン机を掃除している際に灰皿を床に置いておいたのですが、掃除が終わって灰皿を机の上に戻そうとしたときに持ち上げた灰皿が机に引っかかりタバコの灰をばら撒いていました。

こんな感じで日々が楽しいです(涙


ではここからいただいたコメントの返信になります。


>mo2さん
ありがとうございますっ!
そうなんです、ついになんとか予告まで・・・
まだまだ調整部分や追加部分が結構残っていますが、予告したこで結構テンション上がったので気合いれてがんばろうと思います^^
しかし、mo2さんが製作しているゲームが気になって自分のゲームの製作が手につきませんよ(笑)


>音葉さん
あ、あそんで・・・何をどうあそんでいたのですか??
まさか大人のあそ・・・失礼しました。
いやいや遊びだろうがなんだろうがいそがしいことはいいことですよ。(たぶん(笑)
ありがとうございます!
自分でもDlsiteに自分のゲームが掲載されていることにかなりテンションが上がっちゃいましたw
販売が開始されたら私はどうなってしまうんでしょうね(笑)


>体験版でバグっぽいものを発見したので報告します。

バグ報告ありがとうございます。修正作業は完了しました。
どうやら製作途中の設定ミスが原因のようでした。

よいゲームなんて言われちゃうとテンション上がります(ニヤニヤ
がんばりますっ!!!


>ジャンプ上昇中の攻撃について。
ジャンプ上昇中に攻撃が出来ないのは現在仕様になっています。
上昇中の攻撃はいろいろと試して入るのですが、どうしても上昇中の攻撃を出来るようにしてしまうとジャンプの高さ調整が効かなくなってしまったりと頭を悩ませてるんです。
ただ私もなんとかできるようになれば操作性が向上するとも思っているので最終調整の際にいろいろと試してみようと思います。


>そ、その・・・こういう所で言っていいのかわかりませんけども、
えっとその、・・・予定価格がちょっと高い気が・・・します

価格の設定は結構難しいですね。今でも最終的にどれくらいの価格に設定しようか迷っています。
とりあえずは個人的に希望する一番高い価格を予定価格にしてみました。
なのでこれ以上は高くしないという自分の上限価格みたいな感じです。
販売価格は最後の最後まで悩んでみようと思います。
ご意見ありがとうございました。


>しぶがきさん
バグ報告ありがとうございました。
おっしゃるとおりバグでした。
特に体力0になったときの設定はまだ詰めが甘かったみたいです。
現在、上記記事で書いた体力0後の追加攻撃とあわせて修正をしています。


>その辺のゲストさん
ゲスト・・・さん??
ゲストさんの通り名が増えすぎて一瞬あれ?って思いました(笑)
紳士たるゲストさんということで間違いないでしょう!!(間違っていたらすいません。)

ありがとうございます。最近ブログの更新頻度が少なくなってきてすいません(汗
ですが、ほんとに完成がだいぶ見えてきました。

でも・・・アップデートとかは全然考えていないんだからねっ!!
ゲームクリア後にいけるようになる追加エリアとか追加の敵キャラとか全然考えてないんだらねっ!!!

次に製作するゲームはサエ主人公とか全然ないんだからっ!!
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

裸キタ――(゚∀゚)――!! 
くるかな?くるかな?と思ってたらついに裸成分投入ですか。胸ゲーなだけに胸が熱くなる!暖かくなってきたので発売まで半裸待機しておきます。
 
初めましてゲーム楽しみに待ってます
死んだ時に敵に何もされないのにショボンとしてたのでこれはいい知らせですね!
個人的には容赦なく中田氏されて精液ドロリなのがあると捗ります
な、何がとは言わないんだからねっ!(*ノωノ)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おぉっ、こちらに体験版を公開していた頃からずっと疑問に抱いてたんですよ。
まさかこれを製品版まで引っ張られると正直萎える所でしたが寸前で気付いて貰って大助かりです。
(*'ω'*) 
初めまして最近ドットゲームにはまってるので期待してます。頑張ってください。
あと体験版で思ったことですが、エロエロ攻撃での絶頂シーンが少ないかなと感じてます。例えばガスを浴びて絶頂せず続けるとか不自然かなと、その辺も少し考えていただけると嬉しいです。それでは完成と販売を楽しみにしてますね。
 
更新お疲れ様です!
ひゃっほい乳ポロりん!
いやもう体験版だけでもムンムンなのに
こんなの見せられたら製品版をリョナ仲間(リアに1人もいない)に
お知らせしないとですなww

余談ですが、Singersongwritterの7.0を私使っているんですが
win764bitにしてからmidi作ってwave変換しようとしたら出来ない事が判明(ToT)
新しいDTMを覚えるのも面倒なのでサブPCのXPがまだ現役になりそうです(汗
 
おっと・・・半裸待機仲間が増加中ですね・・・素晴らしい!!
ジェントルメンが多くて嬉しいばかり。そんな中でのこの裸☆更新!
うーん、全裸系冷え性も吹っ飛びますね!!
 
コメントが皆、めめさんと同じノリになっている……。
しかし当然自分もその一人っ!
ミサのみを裸にしてなるものか!パージ!(バッ

こうして新たな紳士が増えていく。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login