FC2ブログ

ほうこくっ!!

それは昨晩のこと、ブログで『審査通ってましたので・・・』というコメントをいただいた。

はい?と思いながら『もしや!?』とメールを確認すると『予告作品の設置が完了しました』とのメールがDLサイトさんから!!!

えっ!?もう!!・・・とびっくらしました(笑)
もし今日がエイプリルフールだったなら『落ちました』とウソ書きたいくらいびっくりしましたw


審査って1週間くらいかかると思っていましたからw
まぁ体験版自体が短いのとか予告の段階だっていうこととかいろいろとあるのとは思いますが、まずはなにより無事に審査が通って一安心です。

そして、気づいた時点のときにはお気に入りにいれてくださった方の数が80件ほどありました。
さらに先ほど確認してみたら200件超えてた!!

本当にありがとうございます!!

さらにテンション上げてがんばっていきますっ!!!
改めてどうぞよろしくお願いします。


それではこちらが、LAB-Still Alive-のDlサイトのページになります。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ112746.html

というわけで販売予告を無事することが出来ましたので、ゲーム紹介ページの画像追加と体験版のページにもリンクを追加ました。
取り急ぎご報告させていただきました。


ここからはいただいたコメントの返信になります。
(ちなみに予告登録が無事に出来たことでちょっとテンション高めです。)


>匿名さん
しまった!!いつもウソばっかりついているから本当のことを書いたときが信じてもらえないw
これが語り継がれる狼少年の誕生である(笑)
そうです!近づかずにガンガン撃んですっ(ニヤニヤ
数時間撃ったところであることに気づくでしょう・・・
その行為が××だったことに(イヒヒ
(××には卑猥な表現が含まれます)
the cake is lie


>2児の乳さん
そう、これこそ2児の乳さんホイホイ!まんまとかかりましたな(笑)
コメントは気にしないでください。
出来るときに、したいときにいただけるだけで十分嬉しいものですから。
私のブログの更新タイミングもかなり不定期ですから(汗

無事に体験版の審査通りました!
ありがとうございます。


>Qさん
コメントとお気に入り登録ありがとうございます。
というか私より先に気づかれてるとは・・・
そう、なにを隠そうQさんのコメントで気づいたのです。
そしてこっそりと個人的に胸の動きに力をいれていることに気づくとは・・・
完成までバインバイン・・・じゃなくてバリバリがんばりますっ!!!


>DMmさん
しまったっ!またしても狼少年の被害者がっ!!!
フフフそうです!たくさん撃ってください!遠くから近づかずに(ry
ナメクジさんをリストラ?まさか!?うちはブラック研究所で有名ですよ!とことんこき使ってやりますよw

とりあえず発展系は完成した後でアップデートでってちょっと考えてたりしています。(できるかどうかはやってみないとわからないんですけどね・・・)
今いろんな動作を追加しちゃうと私がパニクってしまいそうなので(汗

マスクだけ?花粉ゴーグルも装着しておいたほうがいいかもしれませんよ(笑)
もうだいぶ暖かいですが足が冷えるといけないので靴下もはいておいたほうが・・・いやぜひ靴下お願いしますっ(ハァハァ

がんばりますっ!!!


>やほお!じゃぱn さん
無事に審査とおりましたっ!!
ありがとうございます。
本当は昨日の時点で気づいていたのですが、つい睡魔に負けず報告が今日に・・・
審査の内容はどの程度までOKかは結構難しいところですね。
LABもドット絵でかなり小さいのでモザイクはどうしようかと悩んだりしていました。
しかしなにはともあれおかげさまで・・・審査通りましたっ!!!
心配していただきありがとうございます^^
あとは完成目指して突き進むのみっ!!

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おお、予告がついに…!おめでとうございます。
微調整や詰めの作業が大変かと思いますが、完全を心待ちにしております。
 
仕事帰りに予告見てたら見慣れたアイコンが見えたときは私も無駄にテンション上がりましたねww
DLsite進出おめでとうございます!
そして意外と更新されてて遊んでる内にこっちに書き込む時間が無くなった昨日の夜・・w
 
体験版でバグっぽいものを発見したので報告します。

3つ目のエリアに入ってすぐのセーブポイントの、上の部屋にあるHPアップのアイテムが取得後にセーブしてロードすると復活しています。
繰り返すと、HPをいくらでもあげることができてしまいます。
他のアイテムは復活していませんでした。

とてもよいゲームです、完成を楽しみにしていますね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
そ、その・・・こういう所で言っていいのかわかりませんけども、
えっとその、・・・予定価格がちょっと高い気が・・・します
 
体験版やってて見つけたんやけど、HP0になって素っ裸になった際に敵に掴まれるとデフォになって素っ裸がそのままになってるんだけど、あれってバグじゃないの?
主にタコボスとかの際に良くある。
そうじゃないのなら修正希望です。
 
うーん。毎日ネットに接続する度に見ていたこのブログ。
いよいよ完結を迎えようと………いやいや!準備周到、用意を怠らない隙無しの主ならば間違いなくアップデートに身を尽くすのだろう……!!

ならば紳士足る者誠心誠意、身体一つにて完成をお待ちしております!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login