FC2ブログ

ちょっとイライラしたので・・・

新しい敵が全然できません。
理由は簡単、想像に技術が追いついていないんですね(笑)

そんなときは別のことをするに限るっ!!
ということで別の敵の調整をしている今日この頃です。

というわけで、丸呑みのある敵の体内描写に挑戦中です。

まずは『なまこ』から作り始めて『イソギンチャク』『白フード触手』と追加していきたいです。
とりあえず現在の作成状況はこんな感じ。

なまこ体内
namakomarunomi
いそぎんちゃく体内
isomarunomi
これに汁成分を追加してウネウネさせてみようと思います。

ここからはコメントの返信です。

>ななしのゴンベさん
残念ながら今作の主人公は青髪のみです。
紫髪はボスとして登場します。

>ΧΙさん
作曲はまったく自信ないんですけどね。なのでいいものができる自信はありませんっ!!
シンガーソングライターは触った感じ素材が多くその組み合わせだけでもゲーム音楽はできちゃいそうな感じでした。(あとは私のセンスが一番の問題です(笑))

CUBASにもエントリーグレードみたいのがあったんですね。
体験版があるようなので今度試してみようと思います。
個人的にもMACならLOGICが欲しかったのですが、WIN環境なんですよね・・・
アクツクは仕様でWAVEファイルしか使えないんです。MIDIが使えればいいのですがWAVEしか使えないのでBGMを入れたとたんファイルサイズが増える増えるで大変です(笑)

アドバイスありがとうございました。

>2児の乳さん
3000曲・・・すごいです・・・
もし困ったときはよろしくお願いします。
SSWはいじっていると結構早く慣れてきますね。個人的には今一番の候補になっています。

乳いじりはリョナリョナしていませんが入れると思います。
乳はいじってなんぼですwwですがあまり期待しないでください(笑)

>出来ました ありがとうございます
無事起動できたようでよかったです。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
研究員、ゾンビ、ミイラと来れば次に来るのはやっぱり試験管培養のキメラ的存在なんじゃないでしょうか?

ローパーじゃね?という突っ込みはなしで・・・腕が伸びて捕まえたら体内に取り込む的な感じにすれば良いかと思います。後このゲーム飛行型の敵があまりいないので下水とか作って蝙蝠とかねずみなんかを・・・

まああまり種類増えると容量増えますからお任せでお願いします
 
丸呑みも最高です!
新しい敵ですか…自分はソフトリョナラーなのでアレですが、最初にロボットとかの敵が出てきたのでFoxtailさんのリョナゲみたいにグロもあるかと身構えてました(汗)

異種姦ならクラゲ、ローパー(こういう敵の搾乳なんかでお世話になる爆)、狼、蜘蛛とか(汗
機械姦は…やはり強制搾乳(は自分の好み)
喉に棒が入ってお尻へ貫通するものとか(ハード系)

あと肉壁?(大きいからドットきついですかね汗)

BGM、wavだと容量くいますね(汗
短い曲をループさせるか、単音のピアノとかで無理しない範囲でも作品らしさは出ると思いますよ(^^)
 
技術が追いつかない→別のことをする
なんという私・・・

丸呑みは私も大好物です!!!
楽しみにしてますねw

それと前回のですが弾の出る場所は設定っぽいですが敵が重なると結果的に数が減るのが仕様だったかなぁってことですね
わかりづらくて申し訳ないです・・・

SSWは結構オススメしますよー
昔鳥の鳴き声と銃声を使って遊んでたなぁ・・・
今思うとなんともしょうもない・・w
私は余りSSWの手助けはできないと思うので・・・頑張ってください!!
ΧΙ 
うひょー丸呑みだー!
丸呑みはいいですよね!特にエロ丸呑みには癒しを感じます!(?)

それにしてもアクツクはMIDI使えなかったんですねぇ、これは大変だ
waveしか使えないとのことですがリニアPCMしか使えないってことなんでしょうか
waveコンテナならOK!っていう事であれば中身のデータをMP3にしたWAVEファイルが使えるかもしれませんよ!
K5 MP3 to RIFF WAVEってソフトを使えば「mp3コンテナのmp3」から「waveコンテナのmp3」へと変換できます
アクツクを触ったことがないので使えるかはわかりませんが、使えればサイズは大きく減らせますよ!
よければ人柱になって試してみてくださいな!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login