FC2ブログ

コメントの返信です。

というわけで(どういうわけで?)前々回の記事のコメントの返信をさせていただきます。

コメント返している暇があったらゲーム作れっ!!とは突っ込まないでくださいね!
絶対つっこまないでくださいねっ!!!!


・・・ちょっとは突っ込んでもいいんだからねっ!!


・・・ではではいただいたコメントの返信です。


>ななすさん
エレベーターが作動しないと書いた者です さんが書いたとおりイエローカードを手に入れた時点体験版は終了です。
とはいえ、やはり体験版の区切りや行動できる範囲はわかりやすくしないといけないですね。
今度の体験版では多少わかりやすくしようと思いました。

>エレベーターが作動しないと書いた者です さん
ななすさんの質問でフォローありがとうございました。
エレベーターに関してもほかの事に関してもプレイしてまだまだわかりづらいことが多いのでここらへんは修正していこうと思います。

>音葉さん
アクツクのセーブロードの作成は私も最初結構苦労しました(笑)
最近はアクツクの作業がテンプレ化できているので同じ作業の繰り返しになっていてアクツクの記事を書くことがなかなかないのですが、また何か発見したら書こうと思います。
使えるものは使ってやってくださいw

百合は・・・一つ問題が発生・・・音声素材どうしようかと(笑)
ここらへんはゆっくり考えようと思います。

>ireaさん
上ボタンでした(笑)
前は攻撃でレバー操作だったんですが遠距離攻撃などでも起動してしまうので上にしました。
あとで体験版ダウンロードページの操作方法の記事を修正しておきます。

弾が止るのは製作当初からあった問題なんです。
改善したつもりだったんですが、一度設定を見直してみますね。
ご報告ありがとうございました。

>うねうねさん
はじめまして。
タイトル画面から進まない・・・ですか。
う~んそれだけだと状況がよくわからないのでなんとも言えないのですが、このゲームのキーボード配置はちょっと変わっていて体験版のダウンロードページに操作方法が書いています。
キーボードでは初期配置で(X)で先に進めるはずですがどうでしょうか?
また、ゲーム画面上の『設定』タブでキーボード配置を変えられるのでそれで試してみてはどうでしょうか?
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ちょっと・・・つまり先っぽだk(蹴
リンクは私も良くみてる所ばかりですねーw

セーブロードはもう頭を悩ませてます・・w
アイテムとしてどこでもセーブ出来る様にして場所によっては使用禁止とかにすれば理想的になりそうなんですけどねぇ・・・
ステージ番号とかで判定すれば行けそうだけどセーブロードがそもそもうまくいかないっていう・・w

百合はゆっくり待ちます(何
 
犬さんのリンクよりたどって来ましたw昔やったことあるぞ・・?と思って過去のもの適当にダウンロードしてみたらやっぱり貴殿だったかというw
すんげえ進化しててびびってますw

既に書かれてるバグ?ですが、気になったものをすこし偉そうに指摘(殴

・つかみ攻撃全般で、食らってる最中に体力が0になってもゲームオーバーにならない。

・マミーが大量にいるところでレバガチャしまくってるとたまに分裂する。(被ダメも2倍?)
・同レバガチャしまくってると、マミーがつかみかかってこなくなる。(当たりダメだけ) 
このとき左の壁にマミーが当たると右へ向きをかえるが、右の壁に当たると左へ向かず、壁にちょっとめりこむ。
・次のフィールドに行くとき、直前でダメージを食らって吹っ飛ぶとたまに次へ行かず、場面の判定エリア?とはじっこに挟まれる。戻ると判定に当たって次のフィールドに行くが、そのまま挟まった状態で抜け出せなくなる。ただしスライディング取ってる場合は抜け出せる。


ちょっと次のフィールド判定と挟まったやつはすごく説明がしにくいのですが、気になったところはこれぐらい?でしょうか。  偉そう&分かりにくい&長文と三拍子そろって申し訳ないですが、次のアップデート、大変に期待していますw
 
リョナスレで知り、初めて体験版をやらせて頂いたのですが・・・
アクション好きの自分にとっては面白くて今後が楽しみです!
エロも、まぁ…リョナスレから来てるぐらいなのでもちろんムラっときました(笑)

これからもブログ覗きに来ます!!
無理せず頑張ってくださいね♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login