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すぐ忘れるなぁ・・・

やっぱり製作したり更新したことをすぐ書かないと忘れるなぁ・・・って思う今日この頃です。

さて、ここ数日は新敵の製作とトラップを製作していました。

まずトラップはプレイヤーを吊り上げるトラップ
吊り上げトラップ
ダメージはないが、足止めを食らうトラップにする予定です。
なんか出てきてムチでペチペチとか考えては見たのですが、どういう風にするか考え付かなかったのでそれは破棄(笑)

次に怪しいナースたん。
ナース1
果たして敵か味方か・・・目が逝っちゃっています。

最後にエロメン
エロメン
ラーメン、つけ麺、僕エロメンな彼。
研究所内に現れた、エロイ敵は彼らが作ったといううわさが・・・


と、こんな感じで新たなエリアへ配置する予定の敵キャラを製作していました。
この数日はドット打ちだけでゲーム自体は手付かずでした。


ここからはコメントと拍手コメントのお返事です。

拍手コメント

研究員は研究ばかりで、エロイことしたことないようですからどうしたらいいか戸惑っているのでしょう(笑)
それは冗談として、現在のゲーム製作段階ではもう一パターンある行動をします。
が、それはお楽しみに(笑)


やほお!じゃぱnさん>
1ヶ月更新が基本ですか!?
そういわれると気が楽になります。ありがとうございます。
一応何か進展があった場合はできるだけブログで書いておきたいんですよね(自分のためにも)。
ただほんとにアイディアがまったくでなかったら、1ヶ月近くあいちゃうかもです・・・
う~ん、一ヶ月更新にしたほうがいいのか・・・

音葉さん>
ありがとうございます。
そ、それはなんともハイレベルな動作になりそうですね・・・余裕があればやってみようと思います(笑)

そうなんですよね、現在複数のオブジェクトを同時で描いたりしているので、うっかり忘れてしまっているキャラクターとかフォルダから出てきたりすることがあります。

なにをやろうとしているかわからなくなったわけではないのでその点は大丈夫です。
どちらかというと、技術的な面、アニメーションのパターンが思い描いていたのと違ったり、それを描きだせないってこのキャラをどう動かそうっていう悩みというのが正しいかもですね。

と、とにかくがんばりますっ!!!
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

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