FC2ブログ

ブログのトップページをいじってみました。

ゲーム製作の合間合間にちょっとこのブログもバージョンアップさせてみました。

ちなみにゲーム紹介ページも少しずつ更新中です。


さて、とはいってもゲーム製作はサボってませんよ(笑)

ようやくやっとのことで現在サエの動作とアニメの調整に入っています。
とりあえずミサが体力0後アニメを製作。
サエに関してはただの脱衣後の差分ではなく、違ったアニメにすることにしました。

いやぁそれにしても暑いですねぇ~・・・
季節も変わり始め露出が多い季節になってまいりました。
うん、けしからん。
実にけしからん。
saebaltu

動作とアニメの調整もだいぶ佳境に入ってまいりました。

このペースを崩さずがんばって生きたいと思いますっ!!

それにしても体力落ちたなぁと思う今日この頃です。
ちょっと運動しただけで翌日に響くなんて・・・


ここからいただいたコメントの返信になります。


>やほお!じゃぱn さん
し、しないんですかっ!!
私だけ??
大人の常識だと思っていました・・・(汗)

フフフ、一応舞台は研究所ですからねっ!
遺伝子操作なんてお手の物ですよ。
ワームはミミズとウナギとアナコンダを掛け合わせたものなのです(ニヤッ
私なりにエリア毎にテーマというますかそんなのがありまして、体験版では海の生物扱う場所がメインになっているので海の生物ばかりになってしまっています。
資料庫にはミイラとかいそうとかw


>匿名 さん
お粗末さまでしたw
そうそう、来るか来ないか結果的に焦らしてもじもじさせるワームくん。
こう見えてかなりの天然のプレイボーイって・・・
ミサはそんなヘンタイじゃないですよッ!!きっと処女なんで、そんなえちぃことを期待するわけないじゃないですか!!
・・・たぶん・・・そうだと・・・おもいます(棒

>ミサ「かかったな、ダボがぁ!」
ワーム「くっ!ナンダこのヌルヌルしたものは・・・なんか・・・きもちいいぃぃぃぃ・・・」さん?


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

こんなのはじめて・・・(///)

なんと相互リンクしていただいている『ドット絵置き場』mo2さんに我がミサ氏を書いてもらったのでありますっ!!!

じゃんっ!!
mm2

まさか、自分のキャラを他の人が書いてくれるとは・・・
感激でございます!!!
パンチラ具合もよくわかってらっしゃる。

体のラインや顔の作りなども勉強させてもらいました(ニヤリ

mo2さんあざ~~すっ!!


さて、ゲームの進捗状況ですが調整がようやく半分ほど終わったでしょうか。
調整の過程でワーム君にもちょっとアニメーションを追加しました。

それがこれです。
warmnew
ダウンしたミサを眺めるワーム君・・・
ワーム君『ふん、人間ごときが・・・手こずらせおって・・・』
    『おや、こんなとろに住み心地のよさそうな穴があるではないか!』
    『ふん、うなぎだったころの習性がうずくわっ!』
    『いやしかし、これは人間のワナかもしれないな・・・』
    『あぁ入りたいっ!!でも、ワナかもしれないっ!!!』

というジレンマに陥ってしまったワーム君といったアニメーションを追加しました。
え?ただ、見てるだけですよ。これ以上先なんてあるわけないじゃないですか。

ドットさらしすぎると完成したときの楽しみが・・・と軍曹どのにお叱りを受けたのでちょっと出し惜しみしている、というわけはないです(ニヤリ


ここからいただいたコメントの返信になります。

>体験版差し替え、イイと思います

ご意見ありがとうございます。
5月になったら一度体験版のアップデートをしようかと思います。


>今でしょ!!

フフフ、トラップにかかりましたな(ニヤリ


>やほお!じゃぱnさん
早く決まったのはそれほどやほお!じゃぱnさんが魅力的な人だったのでしょう☆
なにわともあれ、内定さえ決まってしまえばこっちのものですよね。
こうなれば裸で走り回ろうが何しようが・・・(ニヤリ




>音葉さん
『めまい』が一瞬読めなかった(汗
大丈夫ですか?めまいに咳って相当体調悪そうですね。
無理せず休むときは休んでください。

ちなみに以前紹介されたnyoiscreenも試してみました。
これもなかなかいいですね。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

なんじゃこりゃあぁっ!!!

それは前回のブログの更新直後の話である。

目がかゆいなぁと思いながらブログを書いた後、顔を洗おうと洗面所の前に立ったときだった・・・

『なんじゃこりゃぁあああっ!!』

なんと、目の充血だけではなく瞼までも腫れているではないかっ!!!

というわけで軽い『ものもらい』になってしまったようです・・・

その日はすでに病院が終わってしまっていたので、手持ちのものもらいようの目薬を差し就寝しました。

翌朝になると瞼の腫れもだいぶ治まり、充血も軽くなっていたのでそのまま様子見を決め込み2日ほどで治りました。

疲労か細菌か・・・
結局病院はいかずに済んだのでわかりませんが、こんなに目が腫れるのはまぁ初めてのことなんでびっくりしました。
皆さんも目の酷使には気をつけてください。

さて、そんなわけでこの目の腫れた二日間はあまり目を休ませていました。

そして、少しでも目の疲れを減らすためにだいぶ前に欲しいと書いた、PCメガネなるものをついに購入!!!

これで私もついにメガネボーイデビューを果たすことが出来ました。
さて、せっかくなのでこのPCメガネのレビューみたいなのを書いてみようと思います。

おっと、別にデビューとレビューをかけたダジャレとかじゃないですからねっ。

さて、PCメガネはブルーライトをカットするものというのは有名ですが、実際の効果については賛否があるというのは知っています。

なのでそれはほっていて個人的な使用感を書きます。

まず一番よかったこと。
それは・・・
メガネをかける口実ができたこと!!
私は視力はいいほうで、いまだに1.5あります。
そんな私がメガネをかけるなんて機会はまずありません。
伊達メガネ?
そんなしゃれたことした日にはもうはやブーイングの嵐でしょう。
しかしこのPCメガネなら、『メガネかけてたっけって?あぁPC使うからだよ』と言えるのです。

さて、次です。
普段メガネをかけない私はメガネをかけるとテンションがあがります。
ゲーム製作にもやる気が出るというものです。
実際にどのようなことをしてテンションが上がるか書いていきましょう。

例1
メガネのふちを指でくいっとやってちょっとできる人ごっこをする。

例2
パソコンを起動し目の前に座る。
机の上に両肘をつき手を口を隠すように前に組む。
そして、隠した口をニヤリとしながら『勝ったな・・・』と言いながら、いかりげんどうごっこをする。

例3
一度メガネを外し再びかけて『・・・坊やだからさ』とあの人ごっこをする。

これらのことをした後再びパソコンの前に座り、メガネをそっとパソコンの横の目のつくところに置き、メガネを眺めながらゲームを製作することでモチベーションを維持することが出来るのです。


と結構ふざけたのちょっとまじめにレビューすると・・・
効果はあるんじゃないかな?って思います。
レンズの色はちょっと強めの黄色でサングラスよりは明るいけど何もしないよりは暗いって感じですかね。
あとちょっと全体が黄色っぽく見えるのでパソコンの色の感じも結構変わるような気もします。
ブルーライトに関してはよくわかりませんが、程よく明るさが抑えられている感じで個人的には◎です。


そんな感じでメガネを手に入れたことでテンションがあがり、腫れた目を休ませた2日間を取り戻す勢いでゲーム製作をしております。


さて、ゲーム製作の進捗状況です。
これは毎回同じなんですが書かないほうがいいのでしょうか・・・
さすがに同じ内容の話だと飽きますよね(笑)

まだまだひたすらに調整と修正の作業が続いております。

そんな中ふと思ったのが最新の体験版の差し替えをいつ行おうかというのを考えていました。
DLSITE.comではファイルの差し替えという方法で体験版もアップデートができるようです。

発売時期も延期しましたし、最後の体験版からいくつか修正を行ってあります。
ただ、体験版を製作する際には完成用の素材に切り替えたりするのに1日使ってしまいますし(製作中は調整しやすいようにダミー素材ダミー音源とか使っているので)、今後も修正があると考えるといつそれを行うかが悩むところです。
あまり遅れは出したくないですしね。
(だれかに『今でしょっ!』ってつっこまれそうwwwつっこんだら負けですよ!っていうかつっこませませんよっ(笑))


あんまり考えすぎてもしょうがないので、とりあえずはひたすら調整するのみですっ!!


ここからはいただいたコメントの返信になります。

まずはなによりみなさんへ
延期の発表に温かいコメントありがとうございました。
これで少し安心して製作が出来ます。

>Unknownさん
ありがとうございます!できればその・・・なんていうか・・・ネクタイか靴下だけをつけていただけると・・・(笑)


>1と自分のみでのみ割り切れる素数、2・5の間に入る数字は?=(え~と素数か・・・2と5の間の素数だから・・・3か4か・・・ということは因数分解でああやってこうやってで次に円周率を組み込んで・・・(10分後)・・・それでここにフレミングの左手の法則を当てはめて・・・(1時間後)・・・やっぱりここはE=mc²だから・・・(1日後)・・・よしきたっ!!!パターン入った!!いえーいっボス余裕(笑)って、ちょ・・・ウソだろうわぁこのボス卑怯だわぁ・・・(1週間後)あ、2・5の間の素数て言ったら・・・)さん

やばいですね・・・これはちょっとふざけすぎですね・・・バカ丸出しで反省しています。修正はしませんが(笑)

ありがとうございます。焦らず着実に完成を目指すようにしますっ!
やっぱドット出しすぎですかね(笑)どうしても出したがりの性格が出てしまいまして・・・いろんなものを(ニヤリ
おっ差し入れありがとうございますっ!!これでタバコもやめられるかもっ!!
う~んなんともこのイカ風味のホワイトチョコが・・・うっ?!
返信より名前が長くなってしまい申し訳ないです(汗

>匿名さん
ありがとうございます!寝かせすぎてワインが変な風にならないように気をつけないとですね(笑)
ちなみに私もワインはほとんど飲みません。
あの味が苦手なんですよね。
どちらかというと練乳の方が好きです。飲むというより女子の体にかけ(ry


>そういえば媚薬ガスの続きってあるんですか!?さん
な、なにを言っているですかっ!!そ、そんなことあるわけないじゃないですか!!
さて、この答えはどっちでしょう?
あえてどちらとも取れる答えにして出し惜しみしてみました(笑)
もちろんもじもじさせて終わりなんてことでは終わりません(ニヤリ


>Qさん
そういっていただけると助かります。ありがとうございます。
まずはこれ以上の延期がないようにがんばりますっ!!
私もなにかしら口に入れておかないと落ち着かないです。
タバコ以外にも、駄菓子か飲み物がないとなんか落ち着かないんですよね。
電子タバコは使用したことないんですが、煙もそれっぽくてなんかよさそうですねっ!
昔煙の出ないタバコを試してみたんですが、やはり煙がないと満足できないんですぐに飽きちゃいました・・・


>やほお!じゃぱn さん
おうふっ!!ま、まぶしいぜっ!!!
おやくそくありがとうございます^^
そして何より・・・内定おめでとうございますっ!!!!
それではLABを代表してねこのめめっから祝辞を・・ゴホン、え~まずは・・・(ry
というか前のコメントから内定決まるまで早すぎです!
ガンバレを言う前に決まってしまうとは(笑)
何たる企業戦士(キラッ


>mo2さん
お疲れ様です。
私も延期を決定した後でブログを拝見しに行って気づきました・・・
まさかこのタイミングでこんな大作がでてくるとは・・・
ひろきちさんの講座ページも見ましたがドットといいイラストといいゲームシステムといいスゴイの一言しかないですよ!
これがぶつかってくるとなると・・・うっ持病の仮病が・・・これはさらに延期するしかないか(笑)

なのでみなさん右のリンク先から『ドット絵置き場』さんには決して行ってはいけません!!!
たいしたものなんて絶対ないんだからねっ!!
と、ちょっとステマっぽいことしてみました(笑)

ありがとうございます。私も完成目指してがんばりますっ!
mo2さんもムリせずがんばってくださいっ!!


>タバコの煙がしみるとのことですが、さん
シガレットホルダーなるものは、初めて知りました!
こんなものがあるとは・・・
ちょっと長いの買って花魁ごっことかできそうとか思っちゃいました(笑)
使い捨てのタイプでも少しは効果がありそうかな・・・
売っていたらとりあえず手に取ってみようと思います。


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

発売予定時期を変更しました。

どうしても今のペースだと4月下旬の発売が間に合いそうにないのでDLSITE.COMでの発売時期を6月下旬への変更を申請しました。

製作が遅れてしまい申し訳ありません。

現在の製作状況は、相変わらずゲームの最終調整と体力0後の処理関連の製作を行っています。
その他足りないところは・・・といった感じでブログの記事として書くことはだんだん同じになってきていますね(汗

単調作業が続いているので特に新しいことがないんです(笑)

ゲーム製作のほうは現在は全体の3分の1ほどの調整が完了しています。
なので上記で予定した6月下旬よりは早く完成は出来そうです。
最終調整が終わり最後のチェックの段階になったら改めて発売予定を出そうと思います。


その他ではガス攻撃でくらいモーションを追加し絶頂シーンも追加しました。

と、実はこれ昨日書いた記事なんです!!
見事に途中でダウンしてしまい今日にいたるわけなんですが・・・

なんか目がゴロゴロすると思い、鏡の前に立つとそこにはなんと美少年が立っていた!!!
いや、おれだった・・・

冗談はさておき目が真っ赤に充血しておりました(笑)
おそらく原因はタバコの煙なんですよね・・・

悪い癖で両手がふさがるとくわえタバコしてしまうんですが、そのとき右側で咥えるもんだから右目に煙が直撃することがしょっちゅう・・・

そのせいか右目がしょっちゅう充血してしまうんです。

あ、咥えるといってもタバコですからねバナナみたいなものを加える趣味はありませんからっ!!!

そして、その一日を待たずにDLSITEへの発売予定日の申請が完了していました。


ここからはいただいたコメントの返信になります


>しぶがきさん
ありがとうございますっ!!がんばりますっ!!!
といったそばから発売時期の延期という発表で申し訳ないです・・・><
まさか冬という予言があたりませんように(笑)
それでもがんばりますっ!!気愛でっ!!!


>10÷3=さんさんさんさんさんさん・・・・さん
割り切れませんっ(笑)
確かに生物系が多くなっていますね・・・
機械はアニメーションまでは作れるのですが、どうしてもゲームにいれるとプレイヤーを捕まえるまでの動作をどうするかが難しくて機械系はトラップばかりになってしまいます・・・
ありがとうございますっ!がんばりますっ!


>DMmさん
そ、そんな・・・ひどいっ!!!><
一生懸命作っているのに~~~っ!ムキー
えっ?ウソですか??よかったホッ
ありがとうございました(笑)
おもらしはないですよ~~!ミサちゃんはオムツはいていますから(笑)
こんなんは作ってみました(ニヤリ
misaonasio


>音葉さん
まぁ私の場合は4月どころでなく年中バカですけどねw
しかし4月バカのあとには恐怖の5月病が・・・(笑)
ありがとうございますっ!ドロドロのドピュドピュはとっても大事なのです(ニヤリ


>やほお!じゃぱnさん
すいません・・・エイプリルフールネタでした(笑)
やっぱりポニーテールは捨てられないと思ったのですが、導入が難しそうだったのでネタで作ってみました。
年齢的には二人より年上のお姉さん的キャラですね。


>空を飛ぶ機械といったらさん
なるほどっ!あの丸いボールから手が生えてきてということですねっ!
よしっいれるぞっ!!!
と言いたいところですが・・・さすがに現状ではきついですね(汗
プレイヤを敵がどう持ち上げるという動作が結構ネックになりそう・・・
とりあえずは現状で完成を目指してがんばりますっ!!
機械は今後増やしたいですっ!!!


>暇人さん
ありがとうございます。
もうほとんどが完成しているのでもう少しと思ったのですが、結構いろんなところでやることが多く予想していたよりずっと時間がかかちゃってしまいました。
あまり小出しに発売予定を変えるのは私も嫌なので今回の変更で決めるつもりです!
がんばります。
確かに研究所の割りに機械系が少ないですね・・・
どちらかというと生物系の研究所に近くなっていますね。
しかも、研究所のくせに牢獄やら下水道やらと・・・


>発売予定6月下旬になってましたねー
ありがとうございます^^そういっていただけると助かります。
発売が延期になってしまい申し訳ないです。
ブログのほうで進捗状況を報告してきます。
気合いを入れてがんばりますっ!
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

かぶってしまった・・・

一応このブログは月曜に更新しているのですが、まさかエイプリルフールとかぶってしまうとは・・・

もはや今日はなにを言ってもウソになってしまいそうです(笑)

前の記事は前の記事でこっちはちゃんとした進捗状況です。

こっちが本当です・・・って言えばいうほどあやしくなるw


真実はいつも一つ!!!



さて、ゲーム製作の進捗状況です。
ここ数日は前回に続き体力0時の処理と、敵キャラの動作の調整とバグ取りをメインで行っていました。

そしてコメントで何度かいただいたジャンプ上昇中の攻撃を追加しました。
上昇中の攻撃はジャンプボタンを離したときの高さの調整が出来なくなってしまうというデメリットがあったのですが、操作性を考え追加することにしました。
現状ではジャンプ上昇中の攻撃をすると高さの調整は出来なくなってしまいますが、普通のジャンプは調整できるという感じです。

とはいえ上昇中の攻撃をしてもそこまで違和感はないに個人的には感じています。

大きな調整はこんな感じです。

そんな中、どこかの誰かさんが中田氏ドロリとか書き込みやっがた・・・

作りたくなっちまったじゃねぇかっ!!!!

というノリで急遽ダウンの種類にこんなものを追加してみました。
utubuse
aomuke

さらに現在あのピンクのガスを食らった後の対処も考え中・・・

そして、発売予定日4月下旬にしたことを少しずつ後悔してきています(笑)
果たして間に合うのだろうか・・・

やるっきゃないっ!!!


あ、そうだ。どうしても言っておかなくちゃいけないことがありました。
全裸待機していただいている方に申し訳なくて言うか言うまいか迷っていたのですがここは心を鬼にしてあえて言わせていただきたいと思います。

わたくしこのゲーム製作当初から・・・

全裸製作していますからっ!!!!!

ふぅ、やっと言えた・・・


コメントの返信の前に・・・
たくさんのコメントありがとうございます。
一応今のところいただいたコメントに全て返信させていただいていますが、もしかしたらコメントの見逃しがあるかもしれません・・・そのときはどうか優しい言葉で、『おいっ!おれのコメントはドライブスルーかい(笑)』と突っ込んでいただけると幸いです。

それではここからはいただいたコメントの返信になります。


>Qさん
まだまだ半裸は早いですよ!!もうしばらく全裸待機でお願いします(笑)


>3÷1=さん?
はじめまして、ありがとうございます。
もはやすでに名前で負けた気がします・・・
『さん』と書いても『3』と書いても・・・
精液ドロリなんてけしからんですよっ!!絶対そんなもの絶対出しませんからねっ!!
え?なにを出すかってそれは・・・


>(非公開コメなので名前は伏せさせていただきます。)さん
お気遣いありがとうございます!!
さすがに全ての敵にはムリかもしれませんが出来るだけがんばってみようと思います!!

とりあえず今のところゲームの製作は調整と物足りない部分だけ追加の状態にしているのでそれ以外はアップデートでやっていこう思っています。

完成までがんばりますっ!


>やほお!じゃぱnさん
はい、わたくし『あね○フラグ建築士』と申します。
みなさまに安心安全なフラグを建築するべくがんばっております。
決して捏造などはしておりませんっ!!

そうなんですよね・・・ウソから出たマコトなんて言葉がありますし結構ビクビクしております(汗


>(非公開コメなので名前は伏せさせていただきます。) さん

バグ報告ありがとうございます。
ちょっとわかりにくいですがナースの回復は一応ナースなのでマッサージを名目に回復するようにしてみました(笑)
スライディングのバグは修正したのですがどうしても回避できずにいます。
一応しゃがみながら進行方向に十字キーを入れてスライディングすることで回避することができますが、バグそのもの除去は出来ず仕様になってしまうと思います。
研究員のバグは確認させていただきました。
こちらは早速修正させていただいています。

バグ報告ありがとうございました!
完成目指してがんばりますっ!!!

さすがに敵全部にエロアクションはきついです(汗
あのフライングボールになにをさせろと(笑)


>しぶがきさん
体力0後の動作は結構悩むところがありまして導入がかなり遅れてしまいました。
(どのように動作させるかいくつかの手段があったので・・・)
その結果体力0後の動作が今の今まで甘いままだったんです(言い訳です(笑))
ですが方向性は決まりましたのでここからガンガン作っていきますっ!!!


>(*'ω'*) さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
体験版の範囲では確かに絶頂シーンは少ないですね・・・
後半部分では結構いれているのですが・・・
あのガス攻撃には絶頂シーンがないのでは確かに不自然ですね。
追加しようと思います。
完成目指してがんばりますっ!!


>2児の乳さん
うひょー!!
そんなリョナ仲間さんにお知らせできるほどのものでは(照
やっぱり乳は大事ですから!!
私は乳のおかげでここまで育ったのですから(笑)

まじですか・・・SSW7.0だとまだ32bitが主流だったころだったからですかね??
私のPCは64bit環境ですがSSW lite 7でとりあえずはちゃんとmidiからwavに書き出しはできています。

新しいのはいいですよ~オススメですよ~(ニヤリ


>紳士たるゲストさん
フフフ、紳士が増えていく・・・
こうして人類紳士補完計画着実と・・・w
寒いときは脱いで外で体をこする。昔からの日本人の知恵ですからね(笑)


>匿名さん
みなさんが私のノリになっているのか、私が皆さんのノリになっているのか・・・
しかしこれだけは言えます!
全裸は正義だっ!と(笑)

と・・・匿名さんフライングっす!!コメント早いっす(笑)

し、しまった結果期待値を上げるという・・・地雷を・・・
いや、しかし今日はエイプリルフール・・・これも匿名さんの罠かっ!!
つまり期待を裏切れということですね(笑)
とにかくがんばりますっ!!


>音葉さん
いやそれはハロウィー(ボコッ
itazura


>クリア後の動画閲覧について・・・さん
一応クリア後にそれぞれのアニメーションを見れるようにとしてギャラリー的なものは製作を予定します。
体験版の最初の部屋にある『CGナンチャラ』と書いてあるモニターから見れるようにする予定です。
その他には特殊やられのある敵を集めた部屋を製作しようと思っています。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

だまされないぞっ!!!

今日?あぁわかっているさ・・・

今日は何の日か・・・

話せば長いそう、世界に悪魔が宿る日だ・・・

知っているか?ウソをつくやつは3つのタイプにわけられる。

ウソを楽しむやつ、だますためにウソをつくやつ、存在そのものがウソのやつ。

この3つだ・・・

あいつは・・・



というわけで今日はエイプリルフールですねっ!!
世の中の全てが私をだまそうとしてやがる・・・

しかし私はそう簡単にはだまされませんよっ!!
信じてなるものかっ!!

フフフ、このように私はそう簡単にはだまされないのですよっ!


さて、ゲームの進捗状況の報告です。

とにかく大幅な改良作業を行っています。
まずはサエをプレアブルキャラに設定。
サエでのプレイを可能にしました。

そして新キャラも追加。
ponite
こちらも最初は敵で出てきますが、1週クリア後にプレイ可能に。

さらにダメージに応じて服が破れるようになりました。

さらに敵キャラも使用可能に!!!

そしてミサにはコスチュームチェンジ機能も追加!!!
現在ブルマとスク水、セーラー服を選択可能に!!!

最後にキャラクターカスタマイズ機能を追加。
パーツを組み合わせて好みのタイプのプレイヤーを製作しよう!!!


世の中がウソで浮かれている間に私はなんて正直者なんでしょう(ニヤリ

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login