FC2ブログ

やっとのことで丸呑み完成。

その前に、つい先日アクツクから『てめーメモリー足りねぇよっ!だからテストプレイはさせませんっ!』とお叱りのメッセージを受けました。

アクツクと同時にiTunesも起動していたのでiTunesを停止したら問題はなくなりました。
でも一応私のPCメモリ8GB詰んでるんですけどwww
当然といえば当然かもしれませんが、アクツク内の素材や動作設定なども増えてきたのは事実かもしれません。
どうも、アクツクのテストプレイ時にも読み込んだ素材を含め全部書き出してからテストプレイしているようで、無駄に素材を詰め込んでるとやはりテストプレイの起動も遅くなるみたいですね。
特に最近はSEの設定のため使っていないSEも大量に詰め込んで試しているので、そろそろファイルの整理をしたほうがいいかもしれません。

さて、本題です。
やっとのことで丸呑み3種のドットを作り終わりました。

思った以上に時間がかかってしまいました。
体験版の範囲内ではナマコとイソギンチャクに丸呑みが入る予定です。

イソギンチャクはこんな感じです。
イソギンチャク丸呑みキャプ

ナマコはこんな感じです。
ナマコまるのみキャプ

ともに体力が0になると服がやぶけてムフフな状態に・・・

もう一体はゲーム後半に出現予定ですので秘密にしておきます(笑)


ここから個人的なメモも含みます。
・その他の製作の進捗状況はサーベル装備時にビームをガードのほか攻撃でも跳ね返すことが出来るように変更。
・ガード動作中に敵の撃ったビームが他の敵に当たるとその敵から跳ね返ってしまうのを修正。
・SEの調整と設定。
・ミイラ捕獲時にプレイヤー分裂するのを回避するため敵の配置を変更。
・寒いので暖房の設定温度を2度上昇。


といった具合になっています。

ここからいただいたコメントの返信になります。

>一般兵さん
フフフ、キメラ的な存在なら実はすでに一匹いるんですよ!こうもりも実は・・・(ニヤリ
だからここはローパーですよw
でもおっしゃるとおり確かにまだまだ飛行系の敵は少ないですね。蟲系か機械系のあるいはメトロイド系のやつを追加してみたいです。


>2児の乳さん
そうなんですWAVEしか使えないんです。
やはり短い曲のループか音数を減らすのがいいかもしれませんね・・・

私はグロイのが結構苦手なのでどちらかというとソフトリョナラーどころかエリョナラー(でいいのかw)なのでグロイのは入れないつもりなので安心してください!
というかグロイのを作れというほうがムリです。

クラゲいいですね。搾乳系は頭になかったです。余裕があったら挑戦してみようと思います(^^)
肉壁は憧れですがさすがに今の私の実力では作るのが・・・w

>音葉さん
丸呑みは以前挑戦して失敗に終わり今回なんとか完成しました!
なので個人的には今できないことは後回し理論は間違っていなかったとw

なるほどそういうことだったんですね、コチラこそ理解力が足りなくてすいませんでした。
SSWかなりいいですね。まだ時間が空いたときにチョコチョコと体験版で練習中ですがだいぶ慣れてきました。
私くらいのゲームミュージック作るのにはちょうどいいんじゃないかと思いました。

>ΧΙ さん
丸呑みに癒しを感じるとはおぬしなかなかの・・・(笑)
ちなみにもし女の子に生まれ変わったら丸呑みされたいです!!!

すいません、あまりWAVEデータの方式等が詳しくないのでわかりませんが、どうやらMP3からWAVEファイルに変換されたものは使えるみたいです。
あとADPCM方式に変換するとファイル容量が大幅に減らせるということなんですが、ちょっと調べた範囲だとADPCMだと使えないPCもあるということを見たことがあったのでこちらは見送っています。

とにかくMP3にしてからWAVEに変換してどれだけファイル容量を減らせるかはかなり興味があります。
思い切って人柱になってみようと思いますっ(笑)


>やほお!じゃぱnさん
ねここのめっ・・・コチラの方が読みにいくいような・・・(笑)
狐さんにはかないませんが、猫娘さんもいいですよ!!


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

ちょっとイライラしたので・・・

新しい敵が全然できません。
理由は簡単、想像に技術が追いついていないんですね(笑)

そんなときは別のことをするに限るっ!!
ということで別の敵の調整をしている今日この頃です。

というわけで、丸呑みのある敵の体内描写に挑戦中です。

まずは『なまこ』から作り始めて『イソギンチャク』『白フード触手』と追加していきたいです。
とりあえず現在の作成状況はこんな感じ。

なまこ体内
namakomarunomi
いそぎんちゃく体内
isomarunomi
これに汁成分を追加してウネウネさせてみようと思います。

ここからはコメントの返信です。

>ななしのゴンベさん
残念ながら今作の主人公は青髪のみです。
紫髪はボスとして登場します。

>ΧΙさん
作曲はまったく自信ないんですけどね。なのでいいものができる自信はありませんっ!!
シンガーソングライターは触った感じ素材が多くその組み合わせだけでもゲーム音楽はできちゃいそうな感じでした。(あとは私のセンスが一番の問題です(笑))

CUBASにもエントリーグレードみたいのがあったんですね。
体験版があるようなので今度試してみようと思います。
個人的にもMACならLOGICが欲しかったのですが、WIN環境なんですよね・・・
アクツクは仕様でWAVEファイルしか使えないんです。MIDIが使えればいいのですがWAVEしか使えないのでBGMを入れたとたんファイルサイズが増える増えるで大変です(笑)

アドバイスありがとうございました。

>2児の乳さん
3000曲・・・すごいです・・・
もし困ったときはよろしくお願いします。
SSWはいじっていると結構早く慣れてきますね。個人的には今一番の候補になっています。

乳いじりはリョナリョナしていませんが入れると思います。
乳はいじってなんぼですwwですがあまり期待しないでください(笑)

>出来ました ありがとうございます
無事起動できたようでよかったです。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

シンガーソングライターにしようか!

最初のエリアにエロい敵がいないとお叱りを受けませんでした。

というわけでふと思いつきちょっと軽いネタ的な敵を作ってみました(笑)

さて、音葉さんと2児の乳さんコメント見てちょっとシンガーソングライター(以下SSW)というソフトに興味を持ちました。

そして体験版をいじってみました。
実は体験版のダウンロードは2回目。
SONARとSSWの両方の体験版を触っていました。
機能的には両方とも問題なしだったので、操作のしやすいほうを選ぼうと思っていました。
直感的にSONARのほうが操作しやすかったイメージで、SSWはいまいちわかりづらかった。

ですが、ちょっと調べてヘルプ見ながらやったら思っていたより全然使いやすかった。
個人的な感覚ではピアノロールとかいろいろとSONARのほうが使いやすかったんですが、値段的にもSSWのほうが安いですし、操作性はやっていけば慣れると思うのでSSWのほうをまずは買ってみようかと思っています。

音葉さん2児の乳さんアドバイスありがとうございました。


ここからコメントの返信になります。

>2児の乳さん
はじめまして。体験版のプレイとコメントありがとうございました。
記事でも書いたとおりシンガーソングライターも結構よさそうですね。
がんばりますっ!



>exeのコンポーネントが見つかりませんって表示されてプレイ出来ないのは何が原因なのでしょうか? 
ファイルサイズはそれで大丈夫です。
おそらくですが、『DirectX End-User Runtime』というのをインストールするとプレイできるようになる可能性があります。
二重拡張子はコチラのつけたファイル名にミスがありました。
近いうちに修正しておきます。
とりあえずは上のDirectX End-User Runtimeのインストールでプレイは出来るようになると思います。



>いきなりだとは思うのですが、体験版は現在ブルーカードで行ける範囲までなのでしょうか?
はい、現状ではイエローカードを手に入れるまでが範囲でそのあとは、イエローゲートの先は行けないのが仕様です。
もう一度体験版をアップする予定なのでそのときにはもうちょっと体験版の終わをりわかりやすいようにしておきますね。

>音葉さん
これは私の体験版のことでしょうか?アクツクの体験版のことでしょうか?
私の体験版だとしたら頭上から弾がでるのは私の設定ミスですね。
動作の切り目だと、後ろの動作の接続点から弾が発射されちゃったりするんですよねw
それ以外でも敵の弾が変なとこからでたりもよくあります(笑)


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

LAB-Still Alive-のよくある質問コーナー

まだ『よくある』というほどではありませんが、少しずつ似たような質問が出てきたのでこんなページを作ってみました。

Q.acplayerは必要になりますか?
A.acplayerはゲームに付属しているので必要はありません。

Q.ゲームを起動できない。
A.『ACPlayer.exe - コンポーネントが見つかりません。d3dx9_39.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。』あるいはと表示される場合は『DirectX End-User Runtime』というのをインストールすると解決できる可能性があります。

Q.体験版の範囲がわからない。
A.体験版の範囲は黄色のカードキーを取るところまでです。
その後下のエリアで黄色のゲートを開けることはできますが、先に進めないのは仕様になります。

Q.緑のカードを取ってもエレベーターが動かない。
A.エレベーターは緑のカードでは動きません。
他にルートがあるので探してみてください。
エレベーターが起動したら、下に降りるときは下キー、上に上がるときは上キーで動かすことが出来ます。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

雪だっ!!

いい歳ぶっこいても雪が降るとテンションが上がります。
都心の人の多いところはグチャグチャしていやになりますが、人通りの少ないところのシンシンと積もっている雪は普段見る景色を変えてくれていいですね。

ちなみに一つだけ雪だるまを作りました。


さて、さっそくゲームの進捗状況です。
(まだゲーム内での修正で体験版のアップデートは行っていません。)

まずはご報告いただいた修正、調整、バグ取りをしました。

バグ取り
・掴み攻撃後の体力0でのゲームオーバーにならないのを修正。
・エリア間の移動の際、バックステップ等でハマるのを修正。
・閉じる足場にはまるのを再度修正と形状を変更。
・ダメージを受けた状態でエリア移動をすると無敵になってしまうを変更。

調整
・プレイヤーがジャンプ直後に吹っ飛び攻撃を食らうと高く跳ね上がってしまうのを調整。

追加
・エリアマップを修正。
・新エリアマップを作成。
・つかみなしの通常の敵の色違い版を追加。
(通常の敵の増加のために手を抜いちゃいました。)

その他
マミーなど多数掴み攻撃がある敵はどうしても回避ができない状況なのでどうするかちょっと悩んでいます。
数を減らせばなんとかなりそうですが、大量の敵を倒せるエリアも作りたいしどうしたものか。


新敵の追加はちょっと休憩していて、背景のバリエーションの追加にいそしんでいます。
背景がよくなればもうちょっと見栄えがよくなるかなと・・・


ここからいただいたコメント、メールの返信になります。

>音葉さん
アクツクでセーブ(保存)できるのは保存対象のメモリーとスイッチだけのようなので、好きな場所でセーブロードは厳しいかもしれませんね。
どこでもセーブはアイテムをつかってスイッチ操作でできそうですが・・・ロードの場合は位置情報を保存する方法があればできそうですが・・・

もう解決しているかもセーブはオブジェクト等を利用してスイッチオンで保存、ロードは流れの分岐でやるとうまくいきます。
私の場合は、流れでタイトル→コンティニュー(ロード)→セーブ先のエリアという形になっています。
読み込む際は読み込むエリアの前にワンクッション置くとうまくいったという記憶があります。
ロードの時はアイテムを利用して選択、特定のボタンが押された読み込み、ワンクッションのところでロードされたデータに合うエリア番号を読み込むといった形になっています。

それと、読み込まれた際のプレイヤーの位置はそのキャンバスにプレイヤーを配置した位置になるようです。

>初見 さん
ナイス突っ込み!!!
はじめまして。コメントとゲームプレイありがとうございます。
私も早く完成させたいです(笑)

ありがとうございます。がんばりますっ!!

>犬さんのリンクよりたどって来ましたさん
コメント、バグの報告ありがとうございました。
偉そうなんてとんでもない!十分わかりやすかったです。
作っていて気づいてなかった部分だったのでとても助かりました。
ちなみに記事の書き方はコメントの返信は私のほうが偉そうなので気にしないください(笑)

そして、コメントいただいて最初にアップロードしたものを自分でやってみました。
確かに進化してましたw
ちょっと製作当初のことを思い出してちゃんと進んでいるだとやる気が出ました。
たまには過去を振り返るのもいいものですね。



>ウィルン ルンさん
画像付きでの報告ありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。
それにしても閉じる足場は直したつもりでしたがまだ詰めが甘かったですね(笑)
消えたり現れたりするオブジェクトは現れる瞬間プレイヤーが重なっているとプレイヤーを押しもどしてしまうんですよね・・・
たぶん今度は大丈夫です。
万が一押しもどしてしまった場合でも壁にはまらないように足場そのものを変えてみました。
やはり一番怖いのがゲームの進行不能になるバグが一番こわいので調整しました。

確かに右側でのハマリが多いようですね。設定を見直しても左右で同じ設定なのに左右で状況が違うのが不思議です。

文才のなさ?そんなことはないでしょう。
これなら本を一冊作れる位のわかりやすさでしたよ(笑)
いや、本当にわかりやすかったです。
時間をかけていただきありがとうございました。

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

コメントの返信です。

というわけで(どういうわけで?)前々回の記事のコメントの返信をさせていただきます。

コメント返している暇があったらゲーム作れっ!!とは突っ込まないでくださいね!
絶対つっこまないでくださいねっ!!!!


・・・ちょっとは突っ込んでもいいんだからねっ!!


・・・ではではいただいたコメントの返信です。


>ななすさん
エレベーターが作動しないと書いた者です さんが書いたとおりイエローカードを手に入れた時点体験版は終了です。
とはいえ、やはり体験版の区切りや行動できる範囲はわかりやすくしないといけないですね。
今度の体験版では多少わかりやすくしようと思いました。

>エレベーターが作動しないと書いた者です さん
ななすさんの質問でフォローありがとうございました。
エレベーターに関してもほかの事に関してもプレイしてまだまだわかりづらいことが多いのでここらへんは修正していこうと思います。

>音葉さん
アクツクのセーブロードの作成は私も最初結構苦労しました(笑)
最近はアクツクの作業がテンプレ化できているので同じ作業の繰り返しになっていてアクツクの記事を書くことがなかなかないのですが、また何か発見したら書こうと思います。
使えるものは使ってやってくださいw

百合は・・・一つ問題が発生・・・音声素材どうしようかと(笑)
ここらへんはゆっくり考えようと思います。

>ireaさん
上ボタンでした(笑)
前は攻撃でレバー操作だったんですが遠距離攻撃などでも起動してしまうので上にしました。
あとで体験版ダウンロードページの操作方法の記事を修正しておきます。

弾が止るのは製作当初からあった問題なんです。
改善したつもりだったんですが、一度設定を見直してみますね。
ご報告ありがとうございました。

>うねうねさん
はじめまして。
タイトル画面から進まない・・・ですか。
う~んそれだけだと状況がよくわからないのでなんとも言えないのですが、このゲームのキーボード配置はちょっと変わっていて体験版のダウンロードページに操作方法が書いています。
キーボードでは初期配置で(X)で先に進めるはずですがどうでしょうか?
また、ゲーム画面上の『設定』タブでキーボード配置を変えられるのでそれで試してみてはどうでしょうか?
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

よく見に行くブログを勝手にリンクしちゃいました。

タイトルどおりです(笑)

ゲームの製作に参考にさせてもらったり楽しくプレイさせていただいている方たちのブログです。

まずは、
ラグナロクDEドラキュラ ~UnHolY SaNctuaRy~さん
ラグナロクオンラインを題材にした悪魔上風横スクロールアクションゲームを製作している方のブログです。
同じアクツクとは思えないクオリティで製作当初から多くのことを参考にさせてもらっています。

難易度は高めですがゲームとしてのやり応えもあり、やられたときのクリティカルアタックにはもう・・・といった感じに(笑)

最近フリー版が完成し有料完全版の製作に入った模様です。


次に
犬Factoryさん
こちらは3Dベースのモデルで製作されている横スクロールアクションゲームを製作されています。
ヒロインがかわいく魅力的で、蟲やなんやらともうたまりません。
アドベンチャーパートとアクションパートに分かれているのでストーリー性もありゲームを十分に楽しめます。

次に
D-Gateさん

丸呑み、肉壁、触手に詳しい人ではもはや知らない人はいないのではないでしょうか?
落書きがとても素敵です。
個人的にも絵の感じが非常に好きです。

最後にすまぬ制作ログさん
ニエみこ、すまねこDASHを製作されています。
個人的にはニエみこはりょな表現が苦手な私にとってはトラウマになてしまいましたが現在製作中(凍結中?新しいゲームを作っているのかな?)のすまねこDASHはワームあり触手ありでとても素敵です。
こちらも個人的に絵が好みです。


というわけで勝手にリンクしちゃいましたのコーナーでした。

前の記事でのコメントの返信は次回にさせていただきます。
すいません。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

書き忘れていたことがありました。

体験版に関して書き忘れていることがありました。

まずは操作方法。
レバーなどのオブジェクトの操作は十字キーの上を押すという方法に変更してあります。
レバー等の近くで上の押すとレバーが動くはずです。

またエレベーターに関しては実際に動かないわけではなく体験版の範囲では手に入らないカードが必要になります。
なので、体験版では乗っても動きません。
ちなみにエレベーターの上は敵を配置していません。

これはさすがにわかりにくいと思うのであとでゲートを置くなどして対処しようと思います。


せっかく記事書いたのでちょっと進捗状況を報告します。
現在新たな敵を製作中。
それがコイツ。
debu00
まだ描き始めたばかりなのでボスキャラにするかザコキャラにするか悩むところですが、ボスキャラにしようかと考えています。
そしてもう一つの悩みはコイツを体験版に組み込むかどうかも悩みの種です。

今の体験版では物足りない気もするのですが、コイツをいれてしまうとゲーム後半部分が物足りなくなりそうな気がしてならない。

う~ん、とりあえずはコイツを完成させることですね。それから考えることにします。

っていうか触手は?って?
いやぁなかなかいいのが思いつかなくって(笑)


ここからコメントの返信になります。

まずみなさんに、プレイとコメントありがとうございましたっ!

>あいうーさん
お初です!プレイと報告ありがとうございます。
レバガチャ長いですか・・・
一応、回数は統一して攻撃ボタン10回前後で離脱できるようにはしているですがそれより少ないとあっさりしすぎているような気がしていたのでこの回数にしました。
ですが、検討の余地はありそうですね。

マミーに関して、報告ありがとうございました。
これはこちらの設定ミスでした。この敵に掴み攻撃を追加したのが体験版のアップギリギリだったので詰めが甘かったです。

大タコに限らずボスの再生は、う~ん難しいですね。
でも何度もプレイしてもらうことを考えると復活させたいとも思っています。
一応クリア後のおまけで新たにいけるエリアでボスを含む敵キャラ全員と対峙できるエリアを作成する予定ですがそれでどうでしょうか?

放置時の恥じらいに関して
そこに気づいてもらえるとは嬉しいです。
直接ゲームとは関係ない行動なんで入れるかどうか迷っていたのですが、何かしらポーズやアクションを入れてみたかったので入れたかいがあります。

これからもガンバリマスっ!
どうぞよろしくお願いします。


>名無しさん、面白かった…かもさん
同じ内容のコメントだったのでまとめて返信させていただきます。
エレベーターは上記で書いたように別のカードが必要で体験版ではそれが手に入らないので動きません。
ですが確かにプレイ中だと動くのかどうかわかりづらいので、次にアップするときにゲートを置くなどして対処しようと思います。


>音葉さん
レバーの件フォローありがとうございました。
書くのをすっかり忘れていました(汗

しかしこんなところにDTM先輩がいらっしゃるとは!!
わからないところあったら教えてくださいw
まだDAW買うのは先のことですけどね・・・
百合はあと一体入れてやろうとたくらんでいます(ニヤリ
まだ手をつけていませんが必ずやあと一体!!挿れたい・・・


>ireaさん
やはりBGMがあるのとないのでゲームっぽさが結構出てくれますね。
あとは私が迷曲を作るだけw
レバーは音葉さんの言うとおり十字キーの上(キーボードの↑)で起動できます。

そのほかのアクションも同じ操作にする予定です。
作っていると作っているからわかるんですが、操作が変わるとそりゃあ気づきませんよね(笑)


>匿名さん
あけましておめでとうございますっ!
まだギリ一週間たっていませんのギリセーフっす!
プレイありがとうございましたっ!!
ってどっちのプレイですか・・・(ニヤリ
気合いれてがんばりますっ!!!
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


さて、さっそくですがまずはお年玉(笑)ですねw

体験版がある程度固まったのでアップロードしました。

http://www.mediafire.com/?bt45dwr1r68m70p


とりあえずはこの範囲が最終的な体験版の範囲になると思います。
これに調整を加えて、足りないものがあったら足したりする予定です。

あと今回テストでBGMを入れてみました。
アクツク付属の音源なのであとで他のものに変える予定です。

にしても音楽ファイル入れるだけこれだけファイル容量が増えるとは・・・

体験版の内容は資料室のイエローカードを手に入れるところまでです。
今のところカードを手に入れてもゲームは続きますが、先へは進めないようになっています。

前回からの変更点はいろいろと細かいところをいじることが多かったので大幅に敵が追加されたということがないので物足りないかもしれませんがご了承ください。

一応追加された部分を書き出しますと・・・

・ビッグタコの近接攻撃をつかみ攻撃に変更。
・イソギンチャクの飲み込み前にアニメーション追加。
・拘束トラップの追加。
・ミイラを追加。
・ミサの操作をしていないときにちょっとしたアニメーションを追加。
・レベルアップの経験値を調整。
・最大HP上昇アイテムの追加。
・ハイジャンプを追加。
・資料室の追加。
・SE、ミサのやられ音声をの調整。
・敵が回復アイテムを落とすを追加。
・その他いろいろ。

前回のアップから結構時間がかかってしまったので他には変更した部分を覚えていないです・・・
バグやSEのボリュームが大きすぎたりする場合はご報告いただけるとうれしいです。



では、ここから私的なことを。
年越しから年明けはまったりしながらもチョコチョコとゲーム製作を進めていました。

年末年始しのコタツは悪魔のようです。
外に出れる気がまったくしません。

そんなこんなでやっぱり気になるゲームのこと。
製作もだいぶ佳境に差し掛かり、そろそろ本気でBGMのことを感がなくてはいけなくなってきました。

無料で使わせてもらえる素材を提供してくださる方もいる中、できることはできるだけ自分で作ってみたいというわがままから、いろいろなDAWソフトの体験版を試していました。

あ、DAWソフトっていうのは簡単に言うとパソコンで音楽作るソフトのことです。

最初は簡単そうなシンガーソングライターあたりを買おうと思っていたのですが、体験版を試したところSONARがなんかしっくりきたのでこっちを購入しようかと検討中です。

実際に買うのは来月になりそうですが、今からちょっとわくわくしておりますw

どんなしょぼい曲が完成するのか・・・w


この際だからいっそエンディング局は初音ミクに歌わせてお前らみっくみくにしてやんよ・・・

というのは冗談として今さら思ったのがエンディングどうしよう(笑)
どこか過去の記事で書いたとおりラスボス破壊まではできているのですが、その後をどう処理するかを考えていなかった・・・


というわけで今年もゲンキニレッツラゴーー!!!


それではみなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ここからコメントの返信になります

>やほお!じゃぱnさん
あけましておめでとうございます。
今年もがんばりますのでよろしくお願いします。


>油さん
あけましておめでとうございます。
今年も応援に応えられるようがんばりますっ!


>音葉さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login