FC2ブログ

よく見に行くブログを勝手にリンクしちゃいました。

タイトルどおりです(笑)

ゲームの製作に参考にさせてもらったり楽しくプレイさせていただいている方たちのブログです。

まずは、
ラグナロクDEドラキュラ ~UnHolY SaNctuaRy~さん
ラグナロクオンラインを題材にした悪魔上風横スクロールアクションゲームを製作している方のブログです。
同じアクツクとは思えないクオリティで製作当初から多くのことを参考にさせてもらっています。

難易度は高めですがゲームとしてのやり応えもあり、やられたときのクリティカルアタックにはもう・・・といった感じに(笑)

最近フリー版が完成し有料完全版の製作に入った模様です。


次に
犬Factoryさん
こちらは3Dベースのモデルで製作されている横スクロールアクションゲームを製作されています。
ヒロインがかわいく魅力的で、蟲やなんやらともうたまりません。
アドベンチャーパートとアクションパートに分かれているのでストーリー性もありゲームを十分に楽しめます。

次に
D-Gateさん

丸呑み、肉壁、触手に詳しい人ではもはや知らない人はいないのではないでしょうか?
落書きがとても素敵です。
個人的にも絵の感じが非常に好きです。

最後にすまぬ制作ログさん
ニエみこ、すまねこDASHを製作されています。
個人的にはニエみこはりょな表現が苦手な私にとってはトラウマになてしまいましたが現在製作中(凍結中?新しいゲームを作っているのかな?)のすまねこDASHはワームあり触手ありでとても素敵です。
こちらも個人的に絵が好みです。


というわけで勝手にリンクしちゃいましたのコーナーでした。

前の記事でのコメントの返信は次回にさせていただきます。
すいません。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

相互リンクしていただいたサイト様の紹介。

相互リンクしていただいたリンク様の紹介記事です。

ゲルモゲログ。
何を隠そう当ブログ一番最初に相互リンクしていただいたゲルもっさんのブログです。
同じアクツクでゲームを作成。
私のいかがわしいゲームと違い、正統派のゾイドを題材としたアクションゲームを製作しています。

actionscriptでゲームプログラミング
アクションスクリプトという言語を使ってゲームを製作しているロッピーさんのブログです。


ぴおぴおドット
私と同じくアクツクでいかがわしいゲームを作っているPOPOさんのブログです。
アクツクだけではなくRPGツクールでもゲームを製作しており、ドット絵がとても魅力的です。
私もこれくらいドット絵が打てれば・・・

エロフラッシュの匠
Web上で遊べるFLASH形式でエロアクションを製作しているネオニート忍さんのサイトです。
かなり魅力的な絵で完成が待ち遠しいですね。というかアイリスちゃんがかわいい!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login