FC2ブログ

久々に動画投稿

ちょっと行き詰った・・・わけではありませんが息抜きにニコニコ動画に進捗状況動画を投稿してみました。

とはいえ、エロス分が強くなってきた分、動画の投稿もそろそろやばいかな?

ちなみに動画にえりょすは入れていません。



相変わらず動画の編集はしょっぽいですね。


テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : コンピュータ

とにかく微調整。

現在今まで作ったものの微調整に入りました。

それぞれのキャラの当たり判定、移動を少しずつ調整しています。

とりあえず今はゲームの下書き状態に近いのである程度動きを与えて自分にできることとできないことを取捨選択しようとしています。

今回の更新は、

・ナメクジに前後移動を調整。
・ナメクジの粘液の調整。
・ゾンビエフェクトの調整。
・ロボットの移動の設定を変更(プレイヤーを追っかけるように)
・プレイヤーの当たり判定の調整。
・仮のSEを追加。

と、基本的に前回書いた記事にあることを微調整しただけになります。

ですが、前回の体験版からは結構変わったと思います。
最新の体験版はカテゴリーの『ダウンロードページ』に置いておきます。

テストステージの最初の右側にあるのが、今取れる強化アイテムです。
ゲームの流れも考えてテストステージを作ったので取らないで進めることもできます。

そして性懲りもなくまた動画をアップロード。
現在こんな感じになっています。


なんだろう、動画をあげるときってなんかドキドキしますよね・・・w
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

リロード追加までの試験版

リロードをちゃんと動作するようになった試作ゲームをアップロードしました。

http://www.mediafire.com/?0pxo53z3lywubqc

そしてニコニコ動画にもちょっとプレイ動画を投稿してみました。
が、投稿してから気づいたのが録画とエンコミスってる(笑)

お化けが出ているし、画質がかなり落ちている・・・
相変わらず動画の編集は下手だw

実際試作版はほぼ無音なんですが、手元にあるソフトウェアで動画をエンコードするのに音声や音楽ファイルがないといけなかったので、お気に入りの音楽を入れておきました。





テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login